月曜日夜鬱々していたら突然のお誘いがありまして火曜日行ってきました。

丁度新しい靴の試し履きが出来ると思いました。

5時起き6時発、7時30分スタート予定、1時に寝たからかなり睡眠不足。

 

三田SYSゴルフリゾート

かなり山の上で三田27の時に行って以来です、車から降りたら肌が冷っとしました。

曇っていた所為もありますが体感26,7度もっと低い?涼しい!

 

レストランからガラス越しにパチリ!

Westの9番H今回廻っていない方でした。

 

この日はSouth、Eastと廻りました。

Regularティーから6500Y登りも有るので長く感じました。

 

グリーン周りは深いバンカーだらけ楽しいコースです。

 

クラブ握るの8月2日から32日ぶり、二桁では上がりたい気持ちでしたので

OB一発、池1P一回、49(17)、50(17)

気分的には遥かに三桁、後半晴れてからは流石に暑かったです。笑い泣き

 

昼(中)食は9時40分でしたがバイキング形式で種類も多く満足でした。

軽くしか食べてませんが・・・OK

 

もう少し近くだったら何度でも行きたいコースです。

 

お土産に

野菜が置いてあったので買ってきました。

新鮮です

トマトがあればもっと嬉しかったのですが・・・てへぺろ

 

 

あっ、靴はバッチリ確りグリップできていい感じの

ストレートの球筋に成りました。

 

次のF会が楽しみです

晴れ時々曇りの予定。

 

 

そうだ

忘れないうちに前回の答え

 

コープの冷凍巻き寿司でしたてへぺろ

 

美味しかったですラブ

 

 

 

それではまたねバイバイキラキラ