F会

るり渓GC

 

久々に行くとパッティンググリーン横でいきなり食事中の鹿がいました。

パター練習もしませんでしたが・・・

最近他者の練習を遠目で見て直感でタッチを把握するのが実践で合う感じがしています。

 

  練習でタッチが合ってるなと思ってコースに出ても入らないとタッチ迄不信感持っておかしくなる時も有るし、全然練習しないほうが結果的に纏まって良かったということもあるので自分的にはぶっつけ本番でも良し悪しは結局結果次第って事です。

中コースからスタートしましたがボギー!パー!ボギー!のスタート!

何処まで持つかです・・・。

 

4番180Yチョイのショートも久々にオンしたけど第一パット打ち損じたチーン

PARパットカップなめて3パット!

今日はショート縁が薄いのか何て思ったらダメなんだけど・・・

 

それにしても鹿のオンパレード!

黒い瞳がバッチリ合ってオハヨーと手を振ったり

リラックス満載のプレーで前半43(17)は上出来でした。

 

後半西コース!

こっちのコースは好きじゃない!

昼食時小瓶ビール飲んだのが効いた(悪い方に)のか

苦手意識が災いしたのかナナヨンが出るようになった・・・

軽くTショット前に運んどこうと思ったら左に出るし、8番じゃとうとう2打目シャンクでOB出ちゃったガーン

5打目ONしてると思ったら奥のラフ!アセアセ

上から真っ直ぐ下りと読んで何となく入る予感も・・・、

9鉄でパター感覚で軽く打ったらカップにゆっくり転がってチップインOK

トリは覚悟したけど此のダボは気分的に救われたウインク

 

最終ホール飛ばし屋さんは右の欅越えで打っていって葉っぱに当たったけど

越えていました。流石よく飛びます爆  笑

 

わたしゃ軽く打ったら左のバンカー方向!ヤバイ!

バンカー超えたら池!

 

バンカー直撃で出てラフで止まったけど一寸凹みでライが悪い!

3オンで良いのに松の根が横に這ってるやないか笑い泣き

あ~、結局4オンで入れ頃というより外し頃でした。ダボチン!チーン

 

53(18)爆  笑

 

優勝者ネット66.8でダントツ!

 

私と2位との差は0.6えーん

 

敗因は7番のナナヨン!シャンク、の3パットのトリからでした!

詰めも甘い!

 

そう言えば西コース鹿も通わぬ⁇

見なかったような気がするけど・・・ねー

ちょっと言い過ぎかなm(__)m

はい!下手なだけです。ショック

 

 

帰ってから緩い上り道速足で17分息切れしながら出かけて皆で

飲んだなごみの酒席は楽しかったです生ビール

 

ま、そんな一日でした。ニコニコ

 

 

 

 

おまけ!

 

 

先日料理して食べた金目の煮付

暑く成るとやっぱり此れがラブ

 

 

 

 

それではまたねバイバイ