金曜日の定例飲み、Haちゃん風邪で欠席してたけど大丈夫かな早く治りますように・・・。

電話するのはかえって回復の邪魔になりそうなのでやめました。

 

 買い物行ったら珍しい魚がありました。

  う~ん・・・

 実物はもっと赤くて綺麗な色なのに写りがもひとつですが

ホウボウと言う魚です。

半額に成っていたので買ってしまった。ウインク

 

 

 25cmぐらいかな、もっと大きければ刺身が美味しそうでしたが塩焼きにしました。

 

 

 晩食、ホウボウの塩焼きとほうれん草とにらの牛肉塩胡椒炒めとキムチ。

神の河のお湯割りで 質素な食事でしたが満足満足ウインク

 

 今月のゴルフ、七夕会とフレンド会終わったけど本番だけしかクラブ握ってないので一打目二打目案外安定しているのに、短いアプローチが寄せきれないのでパターもイマイチ。

歯がゆい内容にフラストレーション溜まり過ぎ、来週Z会は挽回したいところですがどうなることやら。

 まあ、楽しむしかないですね。

 

 昨年の今頃は右足の後ろが痛くて苦しんでいたけど、毎日腹筋30回腕立て20回以上をノルマに続けていたら今では痛みは全く無くなりました。

 あの時は人生終わったと思いましたが捨て身で始めたのが結果的に良かったです。

諦めたらそこで終わっていました。

 

 でも腹筋一度に50回以上やり過ぎると尾骶骨の上が擦り剝けてヒリヒリする事があるので程々にしています。爆  笑

お陰でゴルフは球筋も以前より良くなり欠席することなく楽しめています。

 

 

 それではまたねバイバイ