予定外だったけど

半額に成ってたので

買ってしまった

 

無造作に切ってぺろりと食べてしまった赤ワイン

 

 

 

月曜日免許更新帰り道に久々に買ったロト6

 

当たり数字は

02、03、08、15、19、28、予備(21)

 

 

選んだ数字はこれ

 

 

売り場で偶然知人がいたので軽く会話しながら数字選んでいたら

途中で数字が浮かばなくなった。

 

3っつ当たれば良いと思っていたらホントに3っつだけ当たっていました。

 

当日2月25日で

02と25

 

免許証番号有効期限が3月8日で

0308

 

あとは・・・あとは・・・

浮かばないから適当に36とうそのさんぱちで38

 

自分の誕生日2月8日だから2と8

確定申告3月15日迄で3と15

二月は28日までだから28

 

残り19は行くかどうかの語呂合わせで完璧だった!

とか妄想の世界を彷徨った。欲は際限なくですねゲラゲラ

 

何事も

何かしらの暗示や繋がりは有るのかもねウインク

とか思うささやかな出来事でした。

 

 

それではまたねバイバイキラキラ