運転免許証の更新に行ってきました。

 

今年は年号の変更が決定しているのに西暦での表示に成っていませんでした。

 

平成36年迄有効・・・

 

 

それにしても5年間早いですね。

 

全ての人の無事故を願っています。

 

 

帰りに家電ショップで新しいカード勧められて切り替えで作ったけれど

年会費無料と言われたが、帰ってきて考えたら家電ショップの年会費は無料でも

カード会社の年会費は要るのじゃないかと思えてきました。

今迄避けてたのに作る必要なかったかな・・・う~ん・・・。

免許証番号登録されたのちょっと気になるな・・・

 

成るように成るか・・・。

 

 

固定資産税4期分今日完納しました、やっと一区切りOK

 

 

 

 

それではまたねバイバイキラキラ