昨日理容行って刈上げ風に短くしたら冷たい空気でヒンヤリ感が強かったですガーン

 

で、夕方週一の飲みに顔出ししたら今月誕生月を知られてて、

遅まきながらと常連さんからのワインが出て来ました赤ワイン

フルボトルを皆で飲むのですが、一本空くとやっぱりお返しでもう一本ボトル

其れも空くとまた別の人が、ゴルフ仲間の常連さんなので同じ人達ですが、

結局4本空きました赤ワインボトルボトルボトルボトル赤ワイン

20時過ぎに帰ってきましたがちょっと多いかなうーん

家でも暫く飲まないでおこう。

 

今日16時頃の雲

17時半頃

夕暮れは侘しいですぐすん

 

 

 

 

今日のおまけ

 

仁川ステークス

 

アクアマリンステークス

 

昨日の飲み代返ってきました、良かった~ウインク

 

 

明日の中山記念は上位4頭の気がするけれど、

其れで決まれば多分買ってないだろうな・・・・

費用対効果てへぺろ

結果は明日出ますニコニコ

 

 

この頃抹茶飲んでますが、どうも思った味じゃないです。

美味しいの無いかなと思う此の頃です。うーん

 

胃が怠いから今から焼きそば作って食べます。

 

 

 

それではまたねバイバイキラキラ