ブログスタンプを11日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼1月のあなたはブロンズランクでした

会話

 

スーパーのレジで凄いですね男の人は!

って、感心されました。

籠が壊れるほどの買い物してましたから。

 

私だったらカート使わないと手が痺れて持てないですよ、

なんて会話してましたが、確かに左手の指先籠が千切れそうな程

商品入れてゆびの関節変色していました。

 

カートだともっと買ってしまいそうですからやっぱり籠が良いですわ、なんてね。

 

まあ、白菜とか牡蠣、糸こんにゃくなんかは水と一緒に袋に入ってますからね。

それと、紙パックに入った1.8ℓのワイン等水物は結構な重量になりますね。

肉類もまとめて買えばすぐキロ越えてますしね。

 

一度に一週間分ぐらいは買っちゃうのでそう成るのかな、もっとこまめに行きたいけど

ついそう成ってしまいます。

一寸食べすぎかな・・・?

 

体重は変わりないですけどね。

 

ということで今夜は牡蠣鍋にしました。

 

 

 

 

 

それではまたねバイバイキラキラ