昨日はゴルフ終わってから飲みに行きませんかと

誘いが有り、家から一駅位の居酒屋さんで4人で軽く飲みました。

家庭事情が有り出れなかったけどこの日は介助していたお母様が12月から

施設に入られたので気持ち良く妻の許可が出たそうです。

そう言えば1月も同じ事聞いていました、で同じ店で飲んでいました。

テーブル囲んで趣味が同じ人と飲むのは楽しかったです。

 

と、そんなF会

一か月ぶりにクラブ握りました。

 

葉書持参でステーキランチ付き!

の予定が9時半スタートの為時間外で摘要ならずえー

恋里コース

 

 

この日のパターのタッチ、良く合いました。

15,15で3パット以上は無し。

 

1番、2番とボギーオンながら1パットでPAR発進出来たので、

今日は何とか纏まりそうかな・・・何て思いました。

 

然し3番ロングで一打目、左側にある大きな木の根元の真裏滝汗

真横に出すだけでした。

で、三打目残り120Y地点まで打つもそこから上り、ピンは左バンカー越え。

あまり左は危なそうなのでバンカー左をギリギリが良さそう。

結果は50cm右で深いバンカーに掴まった。

ピンは手前・・前回の悪夢がチラッと・・・

大きめに打ったらグリーン奥にこぼれました。

結局6オン2パットガーン

 

一挙に吐き出しボギーペースに成りました。

 

ハーフ中盤パター以外良いとこ無し!

 

然し8番360Yハンディキャップ1のホール。

此処は緩い上りで一生PARオンは出来ないと思っていました。

何と今回、一打目会心の当たり!

二打目も3Wで会心の当たり!

左バンカーの右横から冬芝が幸いしてオンしていました。

カップも傾斜地に切って在りましたが確り2パットで理想通りのPARでした。

ここで2オン出来るとは思いもしなかったです。びっくり

また一つ克服出来たので気分良しです。ニコニコ

 

比較的相性の良い18番475Yロングホール

 

三打目ミスしたけど寄せワンで前回に続いてPARでホールアウト出来ました。

 

優勝者はハンディー沢山もらってた私では無かった。爆  笑

42,37で廻られた同伴のIさんでした。ニコニコ

net63.6

 

私はnet68.6で2位でした。

 

グロス悪すぎ、二桁で上がれたのが救いです、次回頑張ります。

 

 

おまけ!

 

ダイヤモンドS

10番岩田騎手頑張った!

少し昨日の飲み代の足しに・・・てへぺろ

 

 

それではまたねバイバイキラキラ