タミヤ TT02BでSC系トラックを作るの件 TT-02SC | 高速化事業部本店 楽しく遊ぶラジコン技術部

高速化事業部本店 楽しく遊ぶラジコン技術部

欲しいものは売ってないので作るしかないんです。
売ってても高いので作るしかないんです。
結局高くなってしまうのです・・・。
ここ2年程タミヤバギーを中心のハイエンド禁止で遊んでいます。
ハイエンドを使うと没収されますw

TL01でSCトラックを作りかけてましたが

角リポ大の搭載に難色を示した為に一時凍結

スペアパーツの共有を考えていたので

TT02SC にシフトしていきますw

いきなりのメカ載せれば完成

角リポ大がショートリポに見えるな

リヤバンパーを手に入れたいね

無ければタミヤTT01トラックのリヤを使うか

ダンパーだけは容量欲しかったのでいい奴を

シャーシの加工とシャフトの加工ぐらいで楽しく遊べそう

あとは防塵だね