ビッグウイッグって どうよの件 | 高速化事業部本店 楽しく遊ぶラジコン技術部

高速化事業部本店 楽しく遊ぶラジコン技術部

欲しいものは売ってないので作るしかないんです。
売ってても高いので作るしかないんです。
結局高くなってしまうのです・・・。
ここ2年程タミヤバギーを中心のハイエンド禁止で遊んでいます。
ハイエンドを使うと没収されますw

タミヤビッグウイッグって中2の時に発売された

同時にポルシェ959も発売

私は悩んだ(悩んでない)

959を買ってしまう

 

時は35年が流れて

当時物を手に入れた

やはりこうなるよね

プラにこのシャフトはアカンのです

ここもか

幸いにしてフロントロアアームだけ

新品を手配してもまともに走らなければ部品の無駄なので

とりあえずプラリペアで二度と割れないようにしてみた

このヘッドカバーのプラグホールが気になり

シリコンコードを・・・。

全バラして各部の確認と

部品製作の準備

3mmカーボンでパーツ制作

仮組

シムの厚み調整でショックの角度が変更できる

ナックルはTL01用切断加工

ノーマルのラックはどうにもならないので

ホットショットの時のようにアーム式に変更しようと思う