タミヤ ホットショット リヤトーインアップライト | 高速化事業部本店 楽しく遊ぶラジコン技術部

高速化事業部本店 楽しく遊ぶラジコン技術部

欲しいものは売ってないので作るしかないんです。
売ってても高いので作るしかないんです。
結局高くなってしまうのです・・・。
ここ2年程タミヤバギーを中心のハイエンド禁止で遊んでいます。
ハイエンドを使うと没収されますw

GW最終日は朝から

ホットショットのリヤグリップがどうしても欲しいので

何とかならんか考えていました。

男の0度

ホットショットには思うところがありまして

どうしてもこのノーマルの赤アップライトでどうにかしたい

しかしサスアームもノーマルでと言うのが・・・。

スコーチャーみたいにサスアームから丸ごと移植すればいいのですが

4本ショックにしてるだけでも心苦しい

やったりましたよ

ノーマル加工で

穴埋めて開けなおしただけですが

パット見ノーマル でも3度

友人がTD4シェイクダウンというので

合流

ほぼ理想の動きになってきましたので

しっとりさせる為にビッグボア組んでやろうと思います

こんな古い車でと思われると思いますが

小6の時のヒーローやったんです

ホットショットにテクニパワー

買えませんでしたが・・・。

 

今はジャンク入れて4台ありますが(笑)

こいつでストレスなく気持ちよくチキチキできるのが今の自分へのご褒美なんっすw