タミヤ バカにしたTD2を買ってみた件 | 高速化事業部本店 楽しく遊ぶラジコン技術部

高速化事業部本店 楽しく遊ぶラジコン技術部

欲しいものは売ってないので作るしかないんです。
売ってても高いので作るしかないんです。
結局高くなってしまうのです・・・。
ここ2年程タミヤバギーを中心のハイエンド禁止で遊んでいます。
ハイエンドを使うと没収されますw

TD2を買ってしまった

 

実はかなりバカにしていた

DT03で十分だろうと・・・。

知り合いが素組で組んできたんだが

これは無理だと悟った。

即日買いに行き1日目ここまで

問題はボディー

購買意欲が無かったのはまず高い

それと何よりボディーが無理

何がカッコいいのか私には理解に苦しむ昭和人間

なんかあるボディーを乗せてみた

まだマシである

お決まりのウイングを作って

京商のボディーを乗せてみる

これでいいやん

マシやん

この路線で決まり

とりあえず昼からシェイクダウンしてこよう。