タミヤTT02 ラリー仕様 | 高速化事業部本店 楽しく遊ぶラジコン技術部

高速化事業部本店 楽しく遊ぶラジコン技術部

欲しいものは売ってないので作るしかないんです。
売ってても高いので作るしかないんです。
結局高くなってしまうのです・・・。
ここ2年程タミヤバギーを中心のハイエンド禁止で遊んでいます。
ハイエンドを使うと没収されますw

G601と並行してラリーも再開しています。

以前はTA02ラリーで長い間していましたが

角リポが入らず砂でケースが痛むこともありダブルデッキも考えましたが

世代交代させることにしました。

元々はDF03Raを10年程前に買って走らせましたが

TA022より走らないので倉庫にしまっていました

その時の240Zボディです

マスキングはシューグーで補修しているところです

リバサス仕様の02S風

ワイパーはTT01から拝借

アップライトはM05Raから拝借

フラットダートだと問題ないのですがコースなので

フロントはTT02B用パーツでスキッド確保

フロントのいなしがよくなりましたが

強化4度Cハブが割れまくります

試しに6度普通プラだと割れませんが

伸び側の規制が形状のおかげで取れません。

何よりキャスター付きすぎて初期の入りが悪く

後半でグイグイ曲がる感じで使い物になりませんでしたので

スクエアーのアルミ4度をアマゾンで注文するも3週間たっても届きません。

仕方なく普通プラの4度に交換

モーターはライトチューンスパー68のピニオン24

ギャップでも静かに滑らかに走るようにいろいろ実験中です

バンバンガタガタ言いながら走るのが嫌なんですよ~