タミヤ ホットショットアップデート | 高速化事業部本店 楽しく遊ぶラジコン技術部

高速化事業部本店 楽しく遊ぶラジコン技術部

欲しいものは売ってないので作るしかないんです。
売ってても高いので作るしかないんです。
結局高くなってしまうのです・・・。
ここ2年程タミヤバギーを中心のハイエンド禁止で遊んでいます。
ハイエンドを使うと没収されますw

めっきり寒くなりました

仕事が忙しくちょっと落ち着いたのでホットショットを

今風に走れるようにアップデートしてます途中ですが

出来るだけノーマルテイストでやるのが課題

ここに付けたいんです。

ノーマルのショックを2本

わかってますこれ付けたら楽だと言うことは

でも皆これやん そういうのが私は嫌いなんですね。

ジャンク部品かき集めて形にするが

レバー比が問題でスプリングを硬くしないとダメなんだが

ロングのスプリングなんてツーリング専門なんで持ってないし

なんだかんだしていい感じになりつつある。

今のところ追加金は発生していない

ご存じの通りバンプアウトや切れ角もひどいので

諸先輩方の技を検討しつつ搭載メカとスペースの奪い合い

ユニバーサルだけは新規投入2400円なり

ナックルはM03 TL01用イーグル製を加工右側穴位置が正解

左はダメまだ予備があるので加工しなおして交換予定