Royal Kingdom God 日本國大君肉豆腐God | Owari-8mandaisya 尾張八幡大社のブログ

Owari-8mandaisya 尾張八幡大社のブログ

ブログの説明を入力します。
尾張志水家商会
名古屋コーチン需要拡大実行執行部 愛知めし技術開発事業部 名古屋コーチン
食と環境 未来に継承して行くことを使命として
名古屋コーチン需要拡大実行執行部として取り組んでいます。 




皆様こんにちは

何かランキングが凄いことになってりゅ
のでつい頑張っちゃう上さま
アスリート不老不死
Royal Kingdom God
スポーツと食育
有り体に申せば御公儀の御買い物
コンビニエンスストア
トレーニングジムスポーツセンターの売店
名古屋コーチン改
鶏肉 豚肉 牛肉も押忍
今回は日本國大君肉豆腐God
豚肉のすき焼き風
特売の豚肉ロースをすき焼きのタレで
野菜と煮て和の味 異国の地で食べる感覚
気持ちパリでいっていました笑
焼き豆腐 白菜 大根 ネギ 豚肉
牛肉の和牛ならすき焼きで食べたいところ
日本人には和の食材
異国の地で食べるすき焼き感覚
東洋人 欧米人の身体の作り構造は
千差万別 肉豆腐で野菜とあっさり
肉や炭水化物食べあとは野菜メンテナンス

豆腐は脂質も少なく糖質も少なく
豆腐を揚げることで水分がへり
よりカルシュウムが凝縮され
肉や魚と大豆製品を一緒に摂ることで
よりタンパク質を上手にメンテナンス
豆腐からカルシウム
アスリート肉豆腐Solo
お一人様用の鍋感覚
煮崩れしない焼き豆腐
動物性タンパク質 植物性たんぱく質
野菜と合わせて
カルシウムも肉豆腐から接種
今回は豚ロースを使用
脂身が少なく赤身肉 少量いれ
アスリートのメンテナンスをImage
異国の地ですき焼き感覚
調達現地
アメリカならあるけど
ヨーロッパには豆腐はないかも
アスリートの和の勝負飯 勝ち飯
日本國大君肉豆腐God
東洋人の味付け
ここぞという舞台では
ご褒美はすき焼き
焼き肉より悪い豆腐
名古屋コーチンのすき焼きもいいけど
高いのであえてコーチンの選択肢は
ベジタリアンメニュー
勿論WHITEアイチテル入ってマッスル
煮方大将 和の肉豆腐
異国の地で食べるすき焼き
疲労改善にもいいので
アスリートお一人様から楽しめる
ちょっとパリジャンをイメージした
肉豆腐 
和食とフランス料理のコラボ
日本國大君肉豆腐God
ヨーロッパのアスリートにも受けが良い
メニューに仕上げています。
パリオリンピックで見えた課題
豆腐からカルシウム
日本國大君ボトフ
Royal Kingdom God
アスリート 黄金聖衣
ランキングが高くなるとつい頑張っちゃう
上様