Royal Kingdom God 日本國大君 アーリオオーリオGod | Owari-8mandaisya 尾張八幡大社のブログ

Owari-8mandaisya 尾張八幡大社のブログ

ブログの説明を入力します。
尾張志水家商会
名古屋コーチン需要拡大実行執行部 愛知めし技術開発事業部 名古屋コーチン
食と環境 未来に継承して行くことを使命として
名古屋コーチン需要拡大実行執行部として取り組んでいます。 




皆様こんにちは
やばまふ パスタ食べ始めると
止まらない
やめて よして つくらないで
美味すぎておかわりしないで
パスタやチーズ値上がりしてるから

とりあえずオリーブオイルより
米油でペペロンチーノ
ニンニクスペイン産 イタリアンパセリ
鷹の爪のビンボったれな素材
されど御公儀は油と
ニンニクや鷹の爪 パセリのみで
世界最高峰のアスリートめしを用意する
日本のこれでいいのか?
我が国のイタリア料理のパスタは?
ポコチ◯みたいなパスタ
世界を知り大海を知る御公儀

具材がないので
鶏胸肉の唐揚げ 
サクッとジュシーでモモ肉と違いがわからず
チキンステーキ感覚の唐揚げに
細かく一口に切ったむね肉
二種類の唐揚げ
美食探偵 
見た目はおジタン
頭脳はスーパー諸葛亮
御公儀 アスリート
アーリオオーリオGod

唐揚げにソースのアーリオオーリオの風味が唐揚げにあい
アスリートのバランス
ニンニクの香り気にせず
ガンガン食べて
口臭は気にしないで
間違っても添加物の神様
ガムや匂いのケアーでガムなど食べないで

にんにくガンガン
ガムは添加物の神様
アスリートにガムはない
臭い息吐きまくり
相手に毒霧かましたれ

ペペロンチーノ
アーリオオーリオ God
これだけは
アマテラスのおかあちゃん
ビール🍺いやノンアルコールビール

おかあちゃん
ビールお願いします。

ビンボったれな食材
たつた時にアスリートにとって
世界を制する
オリーブオイル買えず米油
極上アルデンテは健在