スーパー諸葛亮 Royal Kingdom God Image  | Owari-8mandaisya 尾張八幡大社のブログ

Owari-8mandaisya 尾張八幡大社のブログ

ブログの説明を入力します。
尾張志水家商会
名古屋コーチン需要拡大実行執行部 愛知めし技術開発事業部 名古屋コーチン
食と環境 未来に継承して行くことを使命として
名古屋コーチン需要拡大実行執行部として取り組んでいます。 

皆様こんにちは
ちょっとハードスケジュール
普段クリエイティブ創造 妄想
新しく始めた仕事先 テスト勉強
マジチョーキングで手足がしびれりゅ

さて今回はスーパー諸葛亮
Royal Kingdom God ブランド
日本國大君国王神

ならず者 不老不死 神になる
there royal kingdom god 三国神

2017年の事故で全てを失ったならずものは
摩天楼の下で死んだように生きていたが、
肉体は摩天楼の下
魂は六道輪廻を彷徨い歩き
地獄界からブロックされ
自らは死に嫌われ 周りに火の粉を飛ばす
デスペラードChickenという異名をもち

善の神 うつけ者を守る神
そして 第八∞無限大天魔王
八道輪廻転生
餓鬼 畜生 修羅 人間 地獄 天界

修理業者 弁護士 裁判官にすら騙され
はめられ 四面楚歌 
勝利は絶対に不可能と言われた状況で
摩天楼の下で死んだように生きていた
ならず者に
悪の神 魔界にさまよう

善の神 日本國大君は博愛精神に富み
   弱気を助け強きをくじく
    常に法をよりどころにして
    犯罪や不正を憎み
    正義を貫く
        
悪の神  いや違う
     お前こそ全宇宙の神
     全宇宙の支配者
     かつて全知全能の神
     有頂天最高神
     第八無限大 天魔王
     悪の支配者
ならず者 善の神のバリア
     悪の神の復活
ならず者は 不老不死の薬を飲み
不老不死となり善の神 日本 紳士となる

秋の神 魔界 舌先三寸 
悪の神が ならず者に与えた八道 輪廻

修理業者にも弁護士にも騙され
裁判官にもハメられた状態
虎に翼が生えたとしても勝つことはできない
摩天楼の下で魔界を彷徨う中
2017年から2020年 名古屋コーチン
をウェポン戦い続けた
そして世の中に異変が起きた
天変地異 パンデミック
虎に翼が生えたとしても勝ち目はない 劣勢の状態でならず者に吹く風
全てをひっくり返す
世界最高峰頭脳 
摩天楼の下で死んだように生きていたならず者に神が与えたスーパー諸葛亮
どさくさに紛れて大逆転勝利
事故の被告とはすでに和解しているので
恨みはありません そして互いに前を向くということで勝利した側のならず者から 譲歩してあゆみ より 和解 成立

我が国の無能な法律 機能しない弁護家
穀潰しの裁判者
今で言うキックバック 問題
なるほどね と納得する 中
裁判で2年半かかり日本紳士を貫いた
その代償 も高くつき
2017年の事故から2022
食育推進大会 万全な状態で挑みかかったが
ならず者は窮地に立たされドーパミング
自身も大会に行き これを最後に言いたいと決めたが 名古屋 コーチン まさかの ずっこけ この敗北がきっかけとなる
食育とスポーツ事業

摩天楼の下で死んだように生きていた 鳴らすものは記憶を失い無傷で回復
もんなしの状態でこの世に復活する

そして全知全能の神
全宇宙の記憶を消すことにした

しかしならず者は
全宇宙の記憶を消されたか記憶は記憶は失っていなかった

もんなしで息を吹き返したならすものは
不老不死であることを隠すため
ホワイトアイチテル を開発

そして全知全能の神
脳内 エクササイズ

ならず者は記憶を失っているふりをして
摩天楼の下から一等賞と這い上がる

善神 悪の神 いびつながら
前の神 悪の神を凌駕するのが
スーパー 諸葛亮

神仏と異なる点
弱者に慈悲の心がない 
全知全能 世界最高
記憶を失ったふりをする愚かなならず者

最も危険

虎に翼が生え
鳳凰が龍 纏い
チキン野郎 鶏が
虎龍鳳を従わせる
2024年で2017年に起きた事故のピリオド
自由に動けなかったか
天の岩戸かくれんぼ
これが後の世まで語り継がれる
スーパー 諸葛亮 パンデミック 空城の計

新たにスーパー諸葛亮
ロイヤルキングダムゴッド ブランド
プロデュース

2026 乞うご期待
ハチャメチャで寓話のおとぎ話
妄想マキシムハイパー
スーパー諸葛亮
食育部門
最後の最後までボールを追いかけた
チキン野郎 の 悪あがき
鶏が虎と鳳凰と龍を従わせる
ナンセンス下克上
最弱王 天下を牛耳る
こんな感じのシナリオ
2017年摩天楼の下で見た
スーパー 諸葛諸葛亮のシナリオ
2030年sdgsのゴール

尾張志水家商会 総合プロデュース
ロイヤルキングダムゴッド
2026年
目標
陳謝