おいでん小原マルシェ | Owari-8mandaisya 尾張八幡大社のブログ

Owari-8mandaisya 尾張八幡大社のブログ

ブログの説明を入力します。
尾張志水家商会
名古屋コーチン需要拡大実行執行部 愛知めし技術開発事業部 名古屋コーチン
食と環境 未来に継承して行くことを使命として
名古屋コーチン需要拡大実行執行部として取り組んでいます。 





皆様こんにちは
今週はハードスケジュール過ぎて(>.<)y-~
ちょっと意識が(>.<)y-~
19日愛知県庁舎
20日春日井コロニー
21日西三河総合庁舎
22日仕入仕込み
23日おいでん小原

携帯触る余力すらなく
ぎりぎりの生活

本日無事においでん小原マルシェ
出店ありがとうございました。
雨天での中止際どいなか
雨のなか活動してくれたstaffに厚く御礼申し上げます。
雨のなか大人気でした。
愛知県の食材
名古屋コーチンやきそば やきうどん
かき氷 抹茶ラテ

正直悩みぬきたした。
雨?中止
しかし恐れることなく
このあめでも150人くらいのお客様に
雨天決行大人気
ありがとうございました。

豊田市役所の主催のため
弊社は愛知県のこだわりの食材
雨でもがんばっていこうと思いました。
雨でも来てくださったお客様の期待を裏切らず
名古屋コーチン きぬあかり
大人気で
終止に忙しく
最高な形で出店しました。
メニュー チラシ
尾張志水家商会以外は地元店舗です。
きぬあかり 名古屋コーチン
目掛けてくれたお客様に
雨天で出店できたことに感謝です。
雨でも半端ない忙しい(^○^)

沢山の来場者の方に感謝 
晴れていたら3倍は来場者 
夜になる?
おいでん 小原合同
尾張志水家商会
愛知めし技術開発事業
名古屋コーチン
きぬあかり
発信させて頂きます✨😌✨
ありがとうございました。