捜索願い・その2 | トランポリンハウスvivace スタッフのブログ

捜索願い・その2

1号店同様に日曜は賑わってましたが土曜は寂しかったです…

ど~も、2号店徳田店長でっす得意げ



本日もお客様からいろんな意見(?)いただきましたDASH!


1、あなたバイトさん?

・・・店長に見えず、バイトみたいですみません…汗


2、プロレスラーになったら。

空中殺法ですか!?筋力的にプロレスラーは無理でしょ汗


3、井上店長~

NONSTYLE…似てないし、店長付ければいいってもんじゃないし汗



そして、題名通り人気により第2回・捜索願が開催されました(笑)にひひ

今回の捜索は・・・




ベジータさんの上半身ですえっ




前回のスライムよりも小さい物になりますので…難易度が上がりましたねぇ叫び

見つけたらまた報告致します。



トランポリンハウスvivace スタッフのブログ

ベジータさん、上半身が…惑星ベジータの王子・エリートですガーン



トランポリンハウスvivace スタッフのブログ


vivace見守るスティッチ・徳田・プーさんにひひ

3連休お疲れ様でしたパー