カ~スガ・・・ | トランポリンハウスvivace スタッフのブログ

カ~スガ・・・



トランポリンハウスvivace スタッフのブログ

子供達のいたずらにより、vivace1号店『春日』にありますになりました…えっ

オードリーじゃないしっグー『春日井市』です!!

ども、ネタの引き出しいっぱいの徳田店長ですグッド!( ̄∀ ̄)



今日も子供達にいじ(め)られましたショック!呼び名がいっぱいになりましたDASH!


1:店長

はい、店長です。


2:井上さん

NON STYLE井上さん違います・似てません。


3:トクシン

フルネーム、略さないで下さい。


4:シンちゃん

フレンドリーか。


まぁ何とでも呼んで下さいにひひあせる

こんな感じで春休み短期教室は大丈夫なのでしょうかねぇ・・・シラー

わちゃわちゃになりそ…けどしっかり頑張りますチョキ

春休み短期教室、定員人数限られてるのでご希望の方はお早めにクラッカー