トラ年のトラの子トランポリン | トランポリンハウスvivace スタッフのブログ

トラ年のトラの子トランポリン

ども、今日は名古屋快晴でしたねぇアップ

ってなわけで半そでで出勤してるのですが、

夜になると冷え込んできて鳥肌出てきてます…2号店徳田店長です得意げあせる



春休みの短期教室、結構予約が入ってきましたニコニコありがとうございますパー

25日(木)の1部(10:00~)の予約はいっぱいになってしまいましたDASH!

ご了承下さいませ(>_<)あせる



本日は常連Mさんがご来店いただき、

『ブログのネタになってあげるグッド!』っと優しい言葉をいただきましたので、

お言葉に甘えてブログのネタにさせていただきますべーっだ!

最年少4ヶ月でトランポリンを!ってなわけにはいきませんねえっ首もすわってないし汗

けどこの子はきっとトランポリンと関わっていってくれるでしょう(^-^)/

ピットの最年少2歳を上回る最年少記…

跳んでくれる日をお待ちしております(笑)にひひ



トランポリンハウスvivace スタッフのブログ

常連Mさん一家。ブログネタありがとうございますラブラブ!

見にくいかもしれませんがお子様、ちゃんとトラの着ぐるみ着てますグッド!