仕事で部屋を綺麗にする時間が取れなくて、とうとう目を逸らさずにはいられない汚部屋と化してしまうのは今に始まったことではないでしょう。
状況次第で誰にでも起こりうることなので、最近汚部屋片付けを真剣に考えるようになった方が数多い気がします。

 

汚部屋にしてしまう原因が大量のゴミの場合だったりするため、元の綺麗なお部屋に近づけるためのゴミ撤去も少なからずあるかもしれません。
現にゴミの山をクリーン・ベアに処分して貰った方が居まして、不用品回収に加えて清掃サービスも依頼していたそうです。

 

部屋の広さは1Kで部屋の中心がゴミで山積みになっていました。
コンビニ弁当や酒類の空き缶などが主なゴミとのことで、自炊する暇が無い位に時間に追われているのが想像できます。
この状況ならば汚部屋片付けできなくても致し方ありません。

 

3人で全てのゴミを片付けるための作業をして3時間掛かりました。
1人でこなした場合は単純計算で9時間掛かる計算なので、かなりのゴミの量だったのでしょう。
クリーン・ベアのお蔭で汚部屋片付けが無事に済んだことで、お客様はさぞ安堵して平穏な日常が訪れたとしみじみしたかもしれません。