スポーツで肥満解消しよう | ユイナのブログ

ユイナのブログ

ブログの説明を入力します。

家に全身が映る鏡があるので、時折自分の肉体をチェックしています。痩せたい部分の確認は必須かな。けどピッタリでないダイエットは身体にも良くありません。ネットのレビューを見たり検索をかければ色々わかりますよね。東京に住む後輩は、通勤ルートで途中下車して1分の歩きを毎日続けて減量したそうです。結構ムキムキの友達は腕立て伏せとかの筋トレをする時は「もう無理」というところまでやるのが大事と言ってました。それから、水中での運動は、体重が重い人や体力に自信の無いかたでも、カラダに負担を掛けることなく全身エクササイズができるというメリットがあります。スロートレーニングを利用したダイエットの方法というのは、筋力トレーニングを通常よりも多量の時間をかけて行うことで、成長ホルモンを分泌させ脂燃焼をサポートする効果があります。有酸素と無酸素の運動をバランスよく行うことで、脂が消費され、糖も燃えやすい体づくりができるようになります。そういえばこの頃は体の中が軽い気がして、ちょっぴりうれしいです。私は毎日体重をチェックして鏡で自分の体型を見て、現状を意識するようにして、ダイエットの動機を継続しています。.<!--trackback:--> 龍が如く6 命の詩。
... 『嵐ツボ』はなぜコケた?嵐の特番が低視聴率7.9%に終わったワケ. 2016.07.24 10:05 &middot; 2. 中居正広がベッキーの「今度飲みに行きましょう」を完全スルーし拍手喝采. 2016.07.25 17:59 &middot; 3. 中居とキムタクの対立、ジャニーズ事務所の派閥抗争まで“攻めた”明石家さんま「 (続きを読む)