その1


五年前、三年前、一年前、いえ一月前、もっと言うなら昨日、、、。
何が起こったでしょうか?
知らず知らずのうちに止め処と無く変わる回りの環境。
のんびり構えてて良いものかと思わせる闇の霧、、、。
知らなかった、、、まさかそんな事は無い、、、人がおとづれれば景気も良くなるから、、、ストレス発散のためみんなでパァッとやろう、、、。
こんな風潮に流されてはいませんか?

いいえ、、、とんでも無いことになろうとしているのです。

ここで、ある方の手記を拡散いたします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「my日本:拡散!中学生の子がとらえている日本(至誠)」よりの転載です。
http://sns.mynippon.jp/?m=portal&a=page_user_top

中学生の子の日記です。
色々あって、my日本を退会されます。
この子の志の火を消さない。
そう思い、私の日記で拡散します。


最後の日記

ここで交流を持ってくださった皆さん、ありがとうございました。
ビザは緩和されてしまいましたが、私のやれる限りをしたつもりです。

本当に悔しいけど、ここでリタイアです。
もちろん、拡散は続けていきます。細々とでも。
落ち着いたら戻ってくるかもしれません。
そのときはぜひ話しかけてくださったらうれしいです。

最後に私ができる拡散をここで行いたいと。
少し前に、皆さんの意見を聞きながら作った文を此処に挙げておきます。

日本があぶないってこと、知ってますか??
「知らなかった」「よくわからない」ではもう済まされません。
子供の未来、いや日本に住む人に関わる事です。
お願いします、知ってしまったのなら、目をそらさないで。

今、乱立している法案のこと知ってますか?
今、日本がどうなっているか知っていますか?
今、マスコミが本当の情報を流しているかどうか、知っていますか?
私達の知らないところで、たくさんのことが起きているって知っていますか?

少しまとめてみました。
●7月1日 中国ビザ(認証)緩和
同日 中国にて国防法実施
「なにが危ないの? 観光客がいっぱい来て、景気よくなるじゃん?」 そんな事言ってられません。


こんなに不安要素があるんです。
●中国にてエイズに似た奇病が蔓延中。
●手足口病という病気も蔓延中。
●中国人は結核菌保持者が多い。
●中国の犯罪率は下がらない。あがり続けている。


そして…この「国防法」の実施が一番怖い。
●中国国民(もちろん在日も含む)は有事の際に兵士として活動する
日本がビザを緩和し、中国人がたくさん来ます。
もしも、そんなとき中国が「沖縄侵略」「日本人虐殺」を命じたら…? 流血沙汰へと行くのは目に見えますね。

まだある怖い法案
●外国人参政権
外国人国籍の人が日本の政治に入り込める。
●重国籍法
国籍を二重にとれる。
●外国人住民基本法
日本人の権利を外国人にも認めちゃおう。5年たったら国籍あげるよ!犯罪者でも大丈夫だよ! そんな法案。
これを読んでおかしいと思いません?
日本人の国なのに、日本人じゃない人がいっぱい来て。挙句の果てに日本の国籍までもらえて、政治に関われる。
日本人の人口は他国の人に負けていって、いずれ人口逆転。日本じゃなくなります。ゲームオーバー。


その2につづく