(^-^)/

今、職場では風邪が流行っている。
暑かったり、肌寒かったり、このところ寒暖の差が激しかったりするからだろうか!?


オイラも気をつけないと…。(;^_^A


それでは、スーパーGT第2戦!! in 富士の続き…。


グリッドウォークも残り時間あとわずか…!?
ARTAまでたどり着いた♪


鈴木亜久里監督♪

森脇亜紗紀さん♪


ここでカメラのバッテリー切れ…。(~O~;)


しかし、サブのカメラを持っていたのを思い出し、撮影続行♪(^o^)v
持って来ていたことをすっかり忘れていたよ。
(^_^;)


再び、森脇亜紗紀さん♪
カメラ変わってもキレイに撮れてるよね!?


ヴィタントニオ・リウッツィ選手♪


RAYBRIGのおふたりさん♪


RAYBRIG NSX CONCEPT-GT




Epson NSX CONCEPT-GT


ウイダー モデューロ NSX CONCEPT-GT


GT500の後方をNSX勢が独占するという異常事態!!(*_*)

しかも完走したのはこの18号車ウイダーだけという悲惨な結果になった!!


もう時間がない!!
トップ集団まで行くのはムリそうだ!?(・・;)


つづく…。



(^_^)/~~



明日(土曜日)休みたいが、残念ながら仕事の山猫のブログ!?