やまPのブログ

やまPのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は早朝、5時30分に起きて 消防団の訓練に行きました。

簡単な内容を書くと、2ヶ所から水を別々にポンプ車に送り、ポンプ車で1つにまとめて1本のホースラインで放水するという訓練です。

どうってことのない様な訓練だと思われるかも知れませんが、これが中々難しい!

送られてくる水量が多すぎて、調節が大変でした。

よその消防団員の方々もこんな訓練をやっておられるのでしょうか?

かなり勉強になったイイ訓練だったと思います。

最近は、あまりパチンコに行ってません。


AKBの台を打ちたいのですが、チームサプライズの公演CDをネットで買って満足しているのです。


パチンコで負けることを思うと、CD買うぐらい安いもんです。(=⌒▽⌒=)



話は変わりますが、スタッドレスタイヤとホイールを激安で手に入れました。にひひ


友達が クラウン アスリート を手放すため、18インチのホイールとタイヤをくれたのです。


ホイールの色も GS の色と同じ。スポークの数とデザインが少し違うだけです。


装着してみても不具合は無し。


真ん中のクラウンのエンブレムもレクサスのエンブレムと入れ替えればピッタリはまります。


こんなに素晴らしいものを アゲル って言う友達は素敵すぎます。音譜


でも気持ちだけでも受け取ってもらおうと ¥10,000 と 菓子箱 を渡しました。


やはり持つべきものは 友達 ですな。ニコニコ

昨日の夜、8時30分頃からパチンコ屋へ行き、銭形平次を打ちました。


¥2000で単発を2回喰らい、心が折れそうになったのですが、さすがに単発3連は無いだろうと思って打っていたら速攻で大当たり!!



やまPのブログ

結構な連チャンで ¥45000 勝たせていただきましたドキドキドキドキドキドキ



さすがは優子ちゃんですわ恋の矢


月曜日にパチンコAKB48の初打ちに行ってきました。



リミットは12時30分までの2時間半。



投資\11,000で回収が\14,200の\3,200勝ち得意げ



ビミョーです・・・。



やまPのブログ


でも賑やかな台で楽しかったです。


推しメンは当然 たかみなドキドキ


次はもっと勝たしてネべーっだ!

9月2日に地区の運動会がありました。


35歳以上のリレーに出ました。


結果はアンカーで走って、1人抜いて2位。


しかし、それ以降、左足首がメチャ痛いショック!


1日おきに5km走ってるのに・・・


歳には勝てないのか!?しょぼん

更新をサボっている間にいろんなことがありました。


サボりすぎて書ききれませんので簡単に・・・。


あっちゃんの卒業・・・   さみしすぎますしょぼん


むちゃくちゃな組閣・・・   ショックですショック!


でも たかみな ソロデビュー!! ・・・   たかみなについて行きますニコニコ


そして、ギンガムチェック握手券GET!!  ・・・  行くゼ!握手会ドキドキ



ということで、これからは少しづつでも更新できるように頑張りますにひひ

やっとクルマが納車されました。ニコニコ


お金も無いのに頑張ってしまいました。ガーン


最初は、迷いまくりでした。 クラウンのアスリートにするか、BMW525ツーリングにするか悩みました。


クラウンは高すぎたのとBMWは壊れたら高そうなので、結局はコレにしました。







やまPのブログ

分かりにくいかもしれませんが、 レクサス GS 350 です。


値段はナイショショック!


大事に乗ります。

ブログでも紹介したボルボを手放すことにしました。得意げ


8月に車検があるのですが、タイヤを買わないと車検が通りません。


致命傷は無いのですが、ちょくちょく細かい修理が必要になってきたので、嫁さんが「もう違うクルマにしたら?」と言うので諦めますしょぼん


遠出した時に壊れる可能性があるのが怖いらしいです。たしかに静岡でエンジンがかからなくなった時は焦りました・・・ショック!


次のクルマが納車されたら、また紹介しますね。

EXILEのライブ、行ってきました。


京セラドーム大阪です。


熱気ムンムンで汗だくになりました。


やまPのブログ

4時間半ぐらいあったかなぁ?


今回は色々なユニットやソロもあって楽しかったです。


また行ければイイなニコニコ

総選挙も終わりました。


たかみなは6位でした。少し悔しいですが、頑張ったと思います。



気を取り直して、明日は京セラドームに行ってきます。


EXILEのライブです。


頑張って暴れてきます。