このブログを開設してからこの書き込みまで・・・・1年間経っていました・・・
なんで一年間も放置していたかというと・・・・受験です。受験!!
中学受験をしてたからです。
それにしか目を向けていたのでこのブログの存在自体を忘れていました・・トホホ・・・・(ノДT)
しかし受験も終わり(受験は成功しました。チラシにも載ってます!!・・・ごめんなさい自慢ですね・・・・)毎日することが無く。グダグダの毎日・・・そんな日。新聞を見ていて。。。。。
ブログ を作っていたのをふと思い出したのです!!
信じれないよね。普通一日経つごとに20%しか覚えていないのに・・・
まあとりあえず 今後ともよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙