ぎゃあああああああああん!!!!!!

か〜わ〜〜いい〜!!!!!




グッズが届いたよ!!!!

愛知公演、間に合ってよかった。

丁寧な梱包。
いつも感謝、感謝!!!





どうしよう…

可愛い…


全部むっちゃくちゃに
可愛い(  ;∀;)



タンブラーは想像してた以上に大きくて
ビックリした。

形はスクリューみたいになってる。


裏面には
V6の成分表❤️❤️
きゅーーーーん!!!!



注意書きには
傾けるとこぼれる場合がある
って書いてある。

試しにお水を入れてみたけど
傾けても強く振っても
まったくこぼれなかったよ。
(カバンに入れて持ち歩くのも問題なし!)



トートバッグは
ワンズコンよりもかなり生地が薄め。

写真のとおり中に入れてるうちわが
少し透けるくらい。

薄いけど、これはこれで私は好き〜。


巾着きゃわッッッッ( ;∀;)❤️

これだけ単品であったら
もう1枚欲しいくらい。

何入れようかなあ〜。


こんな感じで、
ペンライトも入るよ。



ペンライトもか〜わ〜いい〜!!!!


剛くんが黒い羊さんだから
真ん中で目立ってるね。


持ち手の下側にストラップを通す穴があるから
心配な人は腕に通せるような
ストラップをつけた方が安心かも。



待ってました!!!
オードパルファム!!!!

しゅ…しゅごい……

容器も匂いも
グッズとは思えないくらいの
大人クオリティ。

一人ずつ、
坂本くん…長野くん…
って匂いを嗅ぐ

怪しいヲタク。

いいね〜いいね〜
みんないい匂い。ぶふふ。


個人的には
長野くんと剛くんが好き。


剛くんはね…
甘いのよ。


森田剛といったらさ。

タバコと香りを
うまいこと調和できるような

セクシーでアダルトな
スモーキー系かな?

とか思うじゃん?????


違うのよ。
甘いのよ!!!!!!!


だれ〜〜〜〜!!!!


ほんのりフローラルで
官能的な香りを選んだの〜!


剛くんだった(T ω T)❤️(好き)


それぞれ自分たちで選んだ
って言ってたもんね。

「香水は結構種類があってサンプルが23個ぐらいあってその中からそれぞれが自分の好きな香りを選んでもらうってことにして。しかも、この香水はまだ世の中に出てない匂い達で、もちろん似たような匂いもあるだろうけど、成分が少しづつ違うので、そういった意味でまだ世の中に出てない香りってことらしいんですね。それで、それぞれが好きな香りを選んだんですけど」

逆に一番クセがあるのが、
健ちゃんなのよ。

スパイシーで
オリエンタル系の香り。

これを
“女性につけて欲しい香り”
っていうのは意外だった。

「僕は女性に付けてもらいたい、僕のイメージはメンズライクな香りを女性に付けてもらいたいなって思うので、そういう意味で選びました。」

あっちなみに。
6人の香りが合わさったのが


この緩衝材(笑)

いい匂いだから
ぜひクンクンしてみてね。


TシャツとロンTは
とにかくデカイ!!!!

私はチビだから
Tシャツはほぼ長袖状態。

逆にロンTの方が
パンツインすれば
着やすいかもしれない?!!


パンフレットはいつ読もうかな。

アルバム聴いてからがいいかな
ツアーが始まってからの方がいいかな?


るんるんるんるーーーーん。


もおグッズを見てるだけで
癒される。゚(゚´ω`゚)゚。


来週から、無事に始まりますように!!!!!






えっ、アプリやったかって?

……やってないニヤニヤニヤニヤあはは

ARあんま興味ない。(暴言)

でも企画会議みたいなのがあるの?
それは見たいな。

時間あるときにでもやってみる〜。









最後に可愛くないものも
入ってた。








\ぎゃーーーーーん!/



みんな。
仕事がんばろうね(笑)