お知らせは6時26分かと思ってたけど

きたよーーーーーーーーー!!!!!

 

 

にこ健、12周年企画が!笑

 

 

いや、笑っちゃいけない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そっか、そっか、今日だったのね、

にこ健が復活した日は!!!!

 

 

おめでとう!!!!

 

 

これは良いお知らせだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

感想を送ると

健ちゃんからのメッセージが見られるよ~!

 

 

早速、送ってきたけど動画もあるから、

帰ってからゆっくり見ようかな!!!

 

 

 

 

そ~か、そ~か、にこ健ね!!!!

 

 

 

午後からも仕事頑張ろうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

来年もこうやって、

一緒にお祝いできますように♡