いや〜〜〜。
 
 
 
健ラヂは
泣けた( ;∀;)
 
 
 
泣けなああぁあああああ。
 
 
昨日は目がぱんぱこぱんに腫れたまま
仕事に行きました。
 
 
いままで漠然と“解散”だけが
頭の中をぐるぐるぐるぐるしてたけど…
 
 
落とし込むまではいかなくても
 
健ちゃんの言葉を聴いて
 
ようやく少しだけ受け入れ…
受け入れ……
 
いや、受け入れてはない。
 
 
 
「前を向かなきゃ!!!!」って
気持ちにさせてもらった。
 
 
 
“もったいない”って健ちゃんが
言ってくれたからね。
 
 
 
“もったいない”のはヤダ!!!!!!
(時間は有限なんだ)
 
 
 
健ちゃんも言ってたけど
要望ね。どうしようね。
 
 
なんでもいいんだって。
 
 
叶えてもらえるかは
わからないけど…
 
 
これ、言ったもの勝ちじゃない?
 
 
 
ってことで!!!!!
考えてみよ〜〜〜っ!!!!!
 
 
 
 
①グッズ
前から言ってるけど長場さんとのコラボグッズがほしい。ひとつでもいい。あの可愛いタッチで今のV6を描いて欲しい。グッズはなんでもいいけど、消耗品じゃないものがいいな〜。
 
 
②6人旅
これはもうメールしなくてもいいんじゃないかってくらいV6ファン全員の要望だと思ってる。こんなご時世だけど国内旅行なら行けないかな?それがダメなら東京、それがダメなら事務所だっていい。6人で買い物して料理して雑談してお風呂入って一緒に寝て朝ごはん作って…なんのコーナーもゲームもなくたっていい。ただただ、6人で過ごしてほしい。
 
 
③剛くんを三宅健のラヂオに呼んでほしい
(できることなら映像に残してほしい)
これはぜっっっっったいに!!!!!実現させたい!!!!何度だって健ちゃんにメールを送ろうと思ってる。最後に(最後に😭😭😭自滅)剛健コンビを、耳と目と脳に焼きつけたい。
 
 
要望って要望は
これくらいかな〜。
 
 
意外と思いつかないな。
 
 
あっ。
 
 
④SNS講座を開く
生徒:森田 
講師:井ノ原・三宅 
映えな写真の撮り方:岡田
 
やらないだろうけどさ(笑)やっぱり退所しちゃうなら、剛くんにも情報発信をしてほしいな。所属する事務所のスタッフが発信する可能性はあるけど、剛くんの言葉を聞ける場所があれば嬉しい。まぁ…やらないだろうけど。知ってる、知ってる真顔真顔
 
 
 
みんなはどんな要望を送るのかな〜。
 
 
カミセンのコンサート!!!とも思ったけど…もしやってもらえるなら、それはV6のコンサートで2.3曲とかでもいいのかなぁって。
 
 
 
個々じゃなくて
トニセン、カミセン、でもなくて
 
“6人で過ごす時間”
 
たくさんとって欲しい。
 
 
 
 
 
そうだ。配信でJ-FRIENDS同窓会もしてほしい。2時間くらい、たっぷりと。テレビだと変に編集されそうだから配信がいい。あれ……待てよ。長瀬くんって3月まで?いやいやいや長瀬くんいないと始まらないじゃん。あと2週間しかないよ???????!
 
 
メールしてくるー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思いつくだけ、送っちゃおう。
たくさんわがまま伝えちゃうんだ。