やっほ〜〜〜〜!!!!
 
 
 
特定班ではないけど
特定大好きヲタクです( ̄∀ ̄)チョキ
 
 
 
あわよくばお揃いにして
むふむふしちゃう変態ヲタクです( ̄∀ ̄)チョキ
 
 
 
特定ってタレント側としてはあんまりしてほしくないだろうな〜〜って思ってたけど、健ちゃんは『特定班の皆さん、見てください』って挑戦状叩きつけてきて笑った。
 
 
やってやろうじゃん!!!!
ってなる(笑)
 
 
けどさ、これ、わかる??!
 
 
高速で見せてくれるのは
なんとでもなるけど
 
 
とにかく画質が悪すぎる笑い泣き笑い泣き
 
 
今日だけでいいから1200万画素数くらいに対応して欲しいかったよ、ジャニウェブさん(笑)
 
 
 
 
 
 
おそらく…だけど、
リップはジョンマスに戻ってるね。
 
こんな見た目のリップって世の中にたくさんあるけど、「john masters organics(ジョンマスターオーガニック )」は実際に健ちゃんが使ってたって言ってたから、そうじゃないかな〜と。
 
 
去年VS嵐に出たときは、
KIEHL’S(キールズ)」だったよね。
(スペオキの相葉ちゃんと一緒。
 
 
今はマスクをする機会も多いし、匂いのあるジョンマスに戻したのかな〜って思ったり。
 
 
うーーん、でもな〜〜〜。動画の27秒が一番見やすいんだけど画質の問題なのかわからないけど、ケースはほぼ真っ白なんだよね。こんだけ言っておいて、まったく違うブランドだったりして(笑)
 
 
ってか、ジョンマスさん!!!
 
 
新商品で『パイナップル』が出てるんだけど…これ…V6ファンに買えって言ってるのですか…???!!
(「PINEAPPLE」じゃーーーん!!って興奮し過ぎて、とりあえずツイッターで共有しといた(笑)
 
 
 
パイナップルの絵を見ただけで、
購買意欲が……♡♡
 
 
ちなみに私もジョンマスを愛用しています。
 

健ちゃんよりも先に愛用しています真顔真顔(対抗心
 
 
少しお高いけど、とってもいい匂いでうるうるな唇になれるからオススメ。
 
 
 
で、問題は化粧水。
 
 
こんなのわかるか〜〜!!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
 
 
顔の前を通り過ぎる化粧水を
何十回、見たことか!!!!
 
 
可愛いっ♡
(化粧水、化粧水…)
ぎゃわい♡
(ふたは銀色…)
きゃわっ♡
(文字は青…?)
 
きゃわい〜♡デレ
 
 
化粧水が見たいのにどうしたって可愛い可愛い三宅健が視界に入ってくる!困る!!!!(好き。
 
 
わかるもんなら当ててみな♡
 
みたいな挑発する笑顔がもうたまらん(  ;∀;)♡
 
 
 
くそぉ〜〜〜わからんな。
 
 
42秒が一番情報が多いんだけどね。
 
 
銀色のふた。
ふたの少し下に、
黒か青の文字。
円柱じゃなくて楕円?
 
 
 
ツイッター界隈では
雪肌精がクリニークが有力だね…
 
 
どうなんだろう??!
 
 
クリニークだったらデザインが大きめだからどこかのタイミングで見えちゃいそうだけど…
(健ちゃんの投げ方がうまいのか(笑)
 
 
どっちにしても前に導入化粧液は無印って言ってたし
一般人が使うような基礎化粧品を健ちゃんも使ってるんだな〜ってちょっと親近感。
 
 
まぁでも…若い頃から美容に対する意識が高かったから、今の41歳とは思えない美貌があるわけだし…健ちゃんみたいな『美肌』は簡単に手に入るもんじゃないってことは十分にわかってるんだけどね。
 
 
それでも…何を使ってるのか気になるのが
ヲタ心ってやつよね( ̄∀ ̄)グー
 
 
 
ジョンマスのリップどうしようかなぁ~♡