バカだなぁ、
すぐ後ろにいるだろ(笑)




ぎゃーーーん!!!!!
きゅきゅきゅーーーーーん!!!!!!


なんでなんでなんで!!!!なんで坂本くんの「バカだなぁ」ってこんなにきゅーーーんってなるの???なんでなんでーーー???!



普通さ。

ムキームキー

じゃない??



あん?ムキームキー

じゃない??



それなのに、きゅーーーんってなるのなんでーーーーー!!!!


なにこれ、魔法の言葉酔っ払い酔っ払い



電話とかでこれ言われたら
私もう、ダメだ。


逝くわ( ̄∀ ̄)(え)



ただね、坂本くん。


すぐ後ろは怖い。

坂本くんがすぐ後ろにいてくれるのは
嬉しいけど

でも、すぐ後ろはただのホラーだから。



せめて、

すぐそばにいるだろ。

にして笑い泣き笑い泣き


きゃーーーと
ぎゃーーーは
たしかに、紙一重だけど(笑)




最後の『(笑)』は、


すぐ後ろは怖いでしょ?
の意味なのか…(リーダー渾身のボケ)


それとも、
ただ単に照れたのか……(天然)



うん。後者だな。
可愛い〜〜〜!!!!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



坂本くんと剛くんって、なんでこう…一言で簡単に心を掻っ攫うんだろうね?



罪だよね……(好き)