5月8日(金)21時~

ミュージックステーション

 

ジャニーズ特別企画!
「WAになっておどろう」おうちダンスプロジェクトが始動!

 

 「WAになっておどろうプロジェクト」と題し「みんなが家で踊って楽しめるダンス」をコンセプトに、毎週1組のジャニーズタレントがVTRで出演して、視聴者へダンスを届ける。 新たな振付を屋良朝幸が担当。

 

 

【屋良朝幸コメント】

「WAになっておどろう」というすごい名曲に振り付けをさせて頂き、とても嬉しいです。この企画が、いろんな人と繋がっているという意味でも、この外出自粛の中、皆さんにとって大事なコンテンツになれば良いなと思います。ダンスの経験が無くても踊れる振り付けになっていますので、「あぁ、ダンスちょっと苦手だな」という方にもぜひ覚えてもらって、ご家族みんなで、家でひとりの人も、誰かと一緒に踊ってるという意識を持って踊っていただけたら!人になかなか会えないこの状況はすごく寂しいと思うので、この踊りを覚えてぜひ一緒に楽しみましょう!

 

https://realsound.jp/2020/05/post-548860.html

 

 

 

わーいV6のアー写が使われてる~~~。

(それだけで嬉しい。

 

 

屋良っちが考えてくれたんだ?

 

 

ごしごしウォッシュの屋良っちだから

どんな振り付けになるか楽しみだね♡♡

 

 

関ジャニ∞が

Smile Up ! Projectであげてくれた

 

 

 

前向き体操

 

 

実はちょっと踊ってみたりしてる。

動きはかなり小さめだけど(笑)

 

 

V6の踊りって難しい曲が多いから

(私が運動音痴なだけ説。

WAを踊れるの嬉しいな~。

 

 

少し前にYOSHIEさんが

KEEP GOINGのラクダダンスをあげてくれてたけど…

 

無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってなったもんね。

 

 

試しにやってみたけど

“ただ足がもつれた人”になった。

(かなち。

 

 

今週から週1組ってことは、

5月いっぱいだとして、5組くらいかな?

 

 

えっそれって……

本家は出していただけるのでしょうか!

 

 

いやいや本家が出ないと

 

やっぱり企画として…

ね~~?!(え)

 

薄くなっちゃうよ…

ね~~?!(え)

 

 

 

けどほぼ出演を確信していた

「Johnny's World Happy LIVE with YOU」

もV6は出なかったからね。

 

 

期待するのは、やめるんだ。

(って言って期待しちゃうやつ。号泣

 

 

WAもそうだし、

きゃんどぅも…

 

 

こういう事務所をあげての企画に

V6の曲が使われるの、やっぱり嬉しいなデレデレデレデレ

 

 

 

どのグループが出るか、注目だね♡♡