天使♡♡


はぁ〜可愛い!!!!!


この笑顔を見せてくれるだけで、
幸せいっぱい(   。pωq。)


ワイプに映るたびに

はぁ〜んきゃわええぇ!!!!
しゅき。゚(゚´ω`゚)゚。


ってとろけてたのに。


まさかここでその名前が出るとはね。


完全に不意打ち。

クッソ〜〜!!!!


スタジオに健ちゃんがいるのはただ不運だったとしても…

あなた様の目の前にいる人、若乃花だけどだだだだ大丈夫???!


なんで私が慌てなきゃいけないの(笑)


はぁ〜、最後ドッ!!!と疲れたゲロー
 
油断は禁物。まだまだこんなにも気持ちを揺さぶられるんだ。って改めて知れた。


気を取り直してラヂオです♡


2019年2月18日月曜24時をまわりました。さぁ!始まりました。いや〜今年は…すーごく乾燥しますね。乾燥がヒドイです!ほんとにヒドイですね!僕もさぁ、生まれてこのかた39年。子どもの頃から口呼吸で生きてきちゃってるから喉が朝ヤッバイわけ!

わかる。

わかるよ、健ちゃん!!!!

私は喉じゃなくて、
肌の乾燥がヤッバイ。

ヤッバイのに…放置ニヤニヤぎゃぴ

口があいてるってことは乾燥するわけよ。バクテリアが繁殖しやすい!いいことないんですよ。鼻呼吸の方がいいわけですよ。酸素もまわるし鼻でちゃんと守られるわけですから。僕もなんとかしないと。まぁでも39年そういう生活をしてきて今更ですよ?鼻呼吸に変えられるのかと。由々しき問題ですよ。鼻がつまりやすいって問題もありますけどね

口呼吸の人が鼻呼吸に変えるのって、たぶん矯正しないと無理だよね〜。とくに寝てるときなんて無意識だし…

鼻呼吸で寝る人って美しいんだよ?口開かないんだから。

ふーーーーふぃーーー
ぴぃーーーー

鼻詰まってんの!
笛みたいや音が鳴っちゃうの!

ふぃーーーー
ぴぃーーーー


鼻呼吸になりたい!
生まれ変わりたい!

半年に1-2度ある…
健ちゃんの鼻息を聴く回(   。pωq。)♡

テープとかもあるけど、テープをしてることで眠れなくなりそう。僕閉所ダメだから。縛られてるとかダメなの!拘束されてるのはストレスなの


拘束…嫌だった。゚(゚´ω`゚)゚。?

マウスピースを一時期してたときもあるんですけど、違和感あって好きじゃないんですよね。歯医者さん曰くサイズを小さくできるんだって。前歯だけとか。全部を覆う必要はないって考えの人もいるみたい。たまに歯を食いしばって寝てるときは、朝から歯と顎が痛くてしょうがない。2-3日痛いもん。顎パンパン。はい!!というわけで、三宅健のラヂオ!

健ちゃんが口開けてる姿も
健ちゃんの歯ぎしりしてる音も

全部受け入れるから安心ちてデレデレデレデレ?←

あっでも…テープ貼って寝てる健ちゃんも…絶対可愛いの極みーーー!!!!

ほんと鼻呼吸手に入れたいな。今年ね、新しい加湿器買ったんですよ。象印が壊れちゃって自分家の!以前から気になってる加湿器がありまして。同志社の金色のおしゃれな加湿器があるんですよ。気化式は…掃除が大変!テレビでやってたけど、水を足しちゃいけないんだって。入れ替えないとダメなんだって。となると象印は沸騰するからいいんですけど…気化式のでいいの見つけちゃってさ。タンク2つついてるの見つけちゃった。真四角の。掃除はシャーシャーシャーってやって、たまに受け皿も1週間に1回象印すればいいし。部屋の中が満遍なく加湿される感じがします

半年に1-2度ある、加湿器講義きた(笑)

加湿器につけられてる湿度計は信用してないんですよ。その周りだけだから。僕の家はあらゆるとこに湿度計が設置されてるんで。その湿度計が加湿器についてる湿度計と同じくらいになってるってことは満遍なく加湿されてるって証拠なわけですね???

えっと…通販番組かな真顔真顔

ほんとは2つ!とりあえず、堅実的だから。まず1個買ってきて。ほんとは2つ買いたかったの。タンクが2個あっても朝早くかけても夜切れてる可能性があるから。1個目が切れるタイミングでその時間帯にタイマーでオンできるようにしておけば途切れないわけですよ!永遠に、エンドレスリピートの旅、加湿の!!完璧だよ

加湿の、エンドレスリピートの旅。

ほう。
(なに!笑)

使ってる人を見つけて写真撮ってたのよ。どこにあるのか。お気に入りにしてても入ってないことない?見つからないから、ずーっと、ぱーぱーぱーってスライドさせてる中で目を凝らして加湿器を探すけど疲れるわけ!

それ、わかり過ぎる笑い泣き笑い泣き

私もハートマークつけたはずなのに、いつのまにか外されてて大変な目に合う。

写真ってほんと膨大な枚数だからね。
(全部、V6!!)

いつかわかりやすくフォルダ分けしたい。
けどたぶんもう手に負えない。

この間もね、6人で仕事してたときに

わっ。やっぱり6人でなにかやってる!!!!

なんだろ!!!

新曲かな?

コンサートかな?

コンサートかな(   。pωq。)♡


ヘアメイクさんがお肌のチェックをできる…ほっぺたにピッてやる機械を持ってて。となりの楽屋に森田岡田井ノ原くんとかがいて…キャッキャキャッキャと

ふふふ♡平和〜(*´꒳`*)

どうしたの?っていったら、avexの担当の肌の保湿量が砂漠だったらしくて!保湿量が高いと緑になって。低いと赤くなるんだって。俺は36とか8とか?だったから、大丈夫だったんだけど…ほっぺたって一番乾燥するんだって。顔の中で!

36とか8って年齢がってこと?
健ちゃんが?

えっ、年相応な感じなの?

嘘でしょ?もっと若いでしょ?!

そんなん、私どうなるんよぎゃ

剛はわりと保湿されてたんだっけ?

剛!!!!!!
(この一言だけで簡単にお花畑の世界へ連れて行かれてしまうのです。なんて尊いのでしょう。泣)

たむむー「一番森田さんが数値的によかったんですよ!」

俺も全然やってねーからな…ちゃんとやんないとな

剛健んんんん〜♡♡剛くんに触発される健ちゃん…大好き!!!

剛くんはゴルフで真っ黒に日焼けしてたけど、お手入れはしっかりしてたってことだね…さすが。

たむむー「森田さんに続いて三宅さんが2位だったかな?」

岡田は低かった気がする!!

岡田ぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

岡田はね意外と保湿すごいされてそうな皮膚してんだけどさ。測ってみたらすっごい砂漠だった。ハハハ!いいよね、顔が砂漠!

岡田の顔は赤ちゃんっぽいからね。←

だから、ぷるんぷるんしてるイメージがあったけど…まさか砂漠だったか。

お兄ちゃんズは美に対する意識が女子より高いから…そこと比べられても…ね?岡田( ̄∀ ̄)?

岡田はいいんだよ、砂漠で!うん。


メール
犬の肉球の匂いを嗅ぐのが好き。

わかるこれ!わかりますよ!わんこを家庭で育てたことがある人はあるあるだと思うんですけど…いい匂いするんだよね。僕も犬を…ラブラドールとヨークシャテリアを昔飼ってて2人とも今はいないんですけど。眠くなってくると、肉球が焦げ臭い匂いがしてくるんですね。それがまた嗅ぎたくなっちゃう匂いなんですけど。あと可愛いんですよね。ぷにぷにしててね?

私、わんちゃん飼ったことないからわからないんだけど…眠たくなると肉球の匂いが変わるってことなの?えっ、なんで??!

おばーちゃんち行ったときに、お日様にあたってポカポカのわんちゃんの匂い嗅ぐのは好きだった♡

肉球の匂いは嗅いだことないな〜(笑)


メール
マスクを集めるのが好き。

うちもマスクはありますよ!なぜなら口呼吸だから。あと冬場はマスクは必須アイテムなんですよ。もちろん外出する際にいろんな菌から守るってのもありますし、なによりもあったかい。顔が。もぉすんごい寒い日にマスクしてると違うんですよ。オススメします

私、今肌荒れしててさ。目の周りが痛痒くて化粧ができない(目の周り以外は化粧してるよ!もちろん違和感ないくらいナチュラルにね。笑)からメガネかけてるんだけど、メガネが曇らないマスクとかあるのかな?

今度探してみよ〜。

さすがに電車はマスクしてないと落ち着かないんだよね( ̄◇ ̄;)平気で口抑えずにゴホゴホしてる人とかいるから。


Coming Century
♩そんな顔しなくたっていい♩



すぃーーーー!(鼻息)
ふぅーーーーー!!(鼻息)

鼻呼吸になりたい♡♡



終わり方なに〜!!おまけがあった(笑)


鼻息で締めた、今日のラヂオでした(*´³`*)




鼻呼吸になりたい♡

って。

なりたい♡

って。


可愛いかよ、まったくもう。゚(゚´ω`゚)゚。




そんなん…

健ちゃんの鼻息に吸い込まれる酸素になりたい♡






おやすみなさい。