あぁぁああああ!
 
もう、最高か
 
散々わちゃわちゃしてからの

えっ、KEEP GOING……??!
 

や、や、やられたチーンチーン
 
 
6/18放送 バズリズム02

はい。今さら\(^^)/

けど…

どうしても愛でたいのです♡♡



V6恒例企画
『お前のここがカワイイぜ!座談会』
 
わーい\(^^)/パチパチパチ
 
すでに、アー写の切り取られ方がカワイイ。←

 


同じ企画ということは…

前回とっても評判がよかったんだねニヒヒ

 
 
だって…

可愛いしかない
 
最高の時間だったもんね♡

 
では、スタート(〃ω〃)
 
 
バカリズム「今夜のゲストはこの方々です!」

なぜか岡田の後頭部から始まった今回のバズリズム。歩き出すタイミング難しったのか、ちょっと周りを気にしてて戸惑い気味。

可愛い。
 
そんな末っ子を先頭に出てくる6人。

可愛い。

どうしよう。
初っ端から可愛いで溢れてる。
 

V6というテロップに

一人一人の名前
 
当たり前のようにV6として6人座っているだけなのに、なぜかとっても幸せを感じる。
 
V6ファンでよかったぁちゅー
 
バカリズム「井ノ原さん髪型が近いから余計に親近感が…」

たしかに同じだ笑い泣き笑い泣き
 
2人ともいい人が滲み出てる。

けど、なんでだろう…やっぱりイノッチにはアイドルを感じるんだよね〜♡むふふふ
 

 お前のココが可愛い、まずは一つ目。
 
・「笑顔が可愛い」
岡田→剛くん
 
さっそくきた。
末っ子の、剛くん大好きアピールtime
 
岡田「見てくださいこれ!
森田「なんですか?
岡田「カワイくないですか?
 
剛くんの笑顔…

甘々~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

ただただ剛くんの笑顔が可愛いという変態岡田にバカリズムさんが「森田さんはずっと可愛いですよ!」って。それ、私が言おうと思った言葉なのに、そのまま言われちゃったよ。

 
前回の放送を見てても思うけど…だんだん剛くんの魅力に気づいてきちゃってるよね?バカリズムさんちゅーちゅーフフ
 
岡田「僕に対しての…(笑)俺、気持ち悪い?

気持ち悪くはないけど、変態だわねニヤニヤ
 
三宅「見てください、コイツこういうの言い始めたら耳真っ赤になるんですよ!

お猿さんかな、可愛いぜ末っ子。
 
岡田「僕が例えば元気だったり楽しんでるなってときにすごい喜んでくれるんですよ!それをすごい感じるから、僕は森田さんをいつも笑かしたい!
 
去年のコンサートでも剛くんが笑ってくれたらそれだけでいいって言ってたもんね〜。 
 
岡田「ファンの方に不評なんですよ!
そうなの?CDTVのサ〜ボ〜テ〜ン〜!って普通に笑ったよ∑(゚Д゚)?
岡田「でも森田さんが喜んでくれるから僕はやり続けてる
森田「岡田のモノマネっていうのはすごく好きでー

岡田「好きだよね?

この聞き返すところが、
まさに末っ子で愛おしいんだ(*´ω`*)

森田「あれ、やりなさい
三宅「あれやってよ
森田「どんだけって。どんだけって

岡田「どんだけ〜〜!
 
うひひひひひ( ;∀;)お兄ちゃんズに言わされて全力でモノマネをする岡田。「どんだけって」って先に言っちゃう剛くん鬼だわ(好き)。
 
健ちゃんがなにやら岡田に耳打ち…
 

ギャァアアアアアア!!
 
ちっちかっ…
カミセンが近いぃ〜〜♡

 
カメラマンさん…

ここはですね、もうちょっと引きで撮ってくれると嬉しかった…

いや、むしろ引き一択。

健ちゃんの右手がどこにあるか気になるじゃぁああん( ;∀;)ヒーーン泣
 
ここから岡田怒涛のモノマネラッシュ。
 
引き気味〜!
クワガタ〜!
日テレ〜!
 
・・・真顔

岡田のモノマネ好きだけど、

さすがに私も真顔こんな顔で見てた。

けど…

剛くんはこの笑顔♡
 

もう、ほんとにどこまでも岡田には甘々なんだからぁ〜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
岡田に向ける剛くんの笑顔は
いつも特別な優しさで溢れてる。

 
健ちゃんへの優しさとは少し違って
弟を見ているような視線。
 

“岡田にしか見せない笑顔”

って、本当にあると思う…♡

 

岡田にもしもなにかあったとき。
 
 

真っ先に駆けつけるのは


きっと、森田剛だ。