いや…小判よりもポストカードよりも、健ちゃんの頭の影に萌えるんですけどぉぉ酔っ払い酔っ払い狙った?狙ってるよね??!もぉ、影でさ愛おしいってどういうこと?!こういうファンサ大好き♡♡

はぁ〜だわ…

御園座限定ポストカードのビジュアル最高なんだよね。


健ちゃんは星で隠しちゃってるけど。

星…自分でつけたのかなデレデレ

ペタッって…スマホと睨めっこして…

まったく
可愛いかよ〜〜!!!


あっ、にこ健更新ありがとう♡♡←遅っ

影見ると安定にボトルネックだね(*´ー`*)

鼠小僧さんが置いてく小判ってなにか特別な小判なの?私が持ってる小判とはちょっと違う。滝沢歌舞伎とも書いてないし…なんだろう。前の方の席はあの小判が降って来るのかな?


あっそうそう。今年一番じゃないかってくらいのファンサが今日あったんだよ。


えっ、滝沢歌舞伎でって?

ノンノンノンノン!!!


まさかの…みんなの手話で。


では、お納めくださいませ。

with森田さんです。









ギャァアカサタアアアアアアアア(´;ω;`)


チュッ♡って音までしっかり入ってるんだけどぉぉおおおおお!

なにこれ、なにこれ、なんのご褒美????
リアルに30回くらいリピートした。

どうしよう、泣く。
こんなファンサ泣く。

ちょうど滝沢歌舞伎のレポ書いてて MASK DANCE思い出してニヤニヤしてるところで、とどめを刺しにきた。

今日のみんなの手話は消さないようにしなきゃ。



そろそろ寝よ(O_O)♡

でも寝たらもう月曜日だし、憂鬱だな〜…明日はラヂオがあるし今日は早く寝なきゃな〜…


朝や夜は電車がものすごく混雑しますからね。本当に皆さん
毎日お疲れ様です


どどどどどうしたの今日は、

神回なの???


※ほんとは“首都圏”の朝や夜って言ってるんだけど、そこは聞こえなかったことにしよう笑い泣き笑い泣き(地方民の悲しいところよ)


この言葉だけで1週間がんばれちゃう。録音してイヤホンで毎日聴きたい(´;Д;`)



あっでも…


寝る前は「チュッ♡」を聴こう。


(勝手にせいゲローゲロー