約1ヶ月ぶりにスタッフメモ更新!

 

静岡エコパの最終公演で垂れ幕があったと聞いて、「どんな垂れ幕だったのかな~」って気になってたんだけど。

 

スタッフ様がお裾分け…と見せてくれました。


ブイロクくんが真ん中にいる、とっても可愛い垂れ幕。このこだわり過ぎてない感じ好き!

 

素敵なコンサートを届けてくれて、ほんとうに感謝です。ありがとうございます。

 

 

そして!

 

フォトモザイクアート企画。

 

私、参加型の企画って正直昔からあまり興味がなくて…(笑)名古屋と横アリは当たり前のようにブースをスルーしておりました。←オイ!

 

だけど、この日は違った。

 

静岡エコパでテンションがブチあがった出来事がありまして…
記事:TheONES コンサートまとめ(番外編②)-エコパァァア-(アメ限になっておりますm(_ _)m)


コンサートが終わって瀕死状態のまま下に降りると、スタッフ様の「モザイクアートがまだ終わってない方~!メール送信でもいいので、スタンプ押しますよ~!」って声が聞こえてきて…

 

「それならやろうかのぉお~(岡田風)」って妙なテンションの私は、ここ数年で一番の笑顔をスマホで撮った。この写真を見たスタッフ様が呪いのメールと思って破棄してないか心配。まぁ無事スタンプGETできたからそれでもヨシとしますが。

{3EDA09C1-A394-4E7F-A9AA-33BF92D97F8B}

イノッチがどこかのMCで“自分たちの写真がオレたちのどこの部分にあるのかお楽しみに”みたいなことを言ってたから6人のどこかに、私の呪いの写真…間違えた。満面の笑みの写真があるってことだろうね。


企画に参加するっていいですね。楽しみがひとつ増えました( ̄∀ ̄)←調子いい




いよいよ明日から、剛くんの舞台が始まる。


お芝居をしたいって思った時、やっぱり舞台がいいって思う


こういう言葉を聞くと、やっぱり行きたかったなぁ(当落次第か)って思うんだけど…


なんだか私には敷居が高く感じて、今回応募は見送りました。いつか、いつか、見に行ってみたいなぁ(*゚▽゚)ノ


剛くんと共演者の皆様が

怪我なく、最後まで走り抜けられますように♡