健ちゃんから訂正が入りました。

 
勘違いしてる人が多いと…
 
冬ウォーカーが重版になったのは
首都圏版冬ウォーカーでした。
 
ブログで間違った情報書いちゃったぁぁ( ;∀;)ゴメンナサイ
 
東海ウォーカー発売と重版の報告を一緒にしたから紛らわしかったねって。
 
起きたらブログ訂正しないと…
 
今日はコンサートで歌ったカミセン曲『Get Naked』について。
 
なんと…なんと…あのエロエロな演出。
自撮りを発案したのは…
 
剛くんだった。
 
なんで剛が自撮りなんて思いついたんだろう。カメラロール自分の写真ばっかりだったらどうする?」って…なにその心配(笑)って思いつつ1人でニヤニヤしちゃったよ(〃ω〃)
 
いやー剛くんとは意外だ。
剛くんがね〜…剛くんか…♡ムフフ
 
Get Nakedは裸になれ。
俺のベッドで裸になれって意味だからね。
 
あの時間…僕はあなたたちを…
抱いたってことですよ(ゴクリ)
 
そこで白湯飲むんかい。
 
おやすみなさーい♡