今日の櫻井・有吉THE夜会のゲストは関ジャニの村上くんと渋谷くんと横山くん。

昔、関東ジャニーズvs関西ジュニアでディスり合う企画でのこと…

ジュニア時代の櫻井くん
「僕なんかむしろ、時代にBLOW入れるハードパンチャーなんで!」

ナレーション「言ってる意味がわからない…」

スタジオ「ハハハ!(笑)」


すみません、あの…
これ剛くんのソロ曲ぅぅ( ;∀;)


櫻井「反論させてください!これは先輩の森田剛くんのラップの一節なの。めちゃくちゃかっこいいワードなの。イジっちゃダメやつ!憧れてたから言ってるの

わー櫻井くーん( ;∀;)!

私もこのワードすごい耳に残ってる。ソロ曲中心のアルバムに入ってる曲だよね?!たぶん…(笑)

この頃、剛くんってまさにカリスマ的な存在で、ジュニアに憧れの先輩は誰?って聞くと森田剛くんって答える子がほんとうに多かったんだよね。

櫻井くんはメレンゲでも岡田の話しを出してくれたり嬉しいな♡ありがとう(´∀`*)


追記

気になって調べた。

2枚目のミニアルバム『SUPER HEROES』。
このなかの剛くんのソロ曲DO YO THANGで「時代にBLOW入れるハードパンチャー」って歌詞があるね。

ヤバイ。久々聞きたいぞ…
CD実家にあるかなぁ〜
ないだろうなぁ。クソゥ( ;∀;)