V6が再びWOWOWとタッグ!!
{3F7B9F43-2BDA-4148-9658-1A74A1E86161}

 
↓30秒のプロモーションが見られます↓
 
 
11/25(土)  19:30〜
V6の全国7都市を巡るライブツアーより
横浜アリーナ公演を放送!
 
うちはWOWOW契約してないけど、親戚にダビングをお願いできそう。ありがとう、ありがとう、テニス好きな人がいてよかった。
 
画像は親戚に送ってもらったんだけど、私が聞くまで表紙がV6って気がつかなかったって言われた。
どういうこっちゃねん、こっちはこんなに必死なのに( ̄▽ ̄;)(笑)
 
さすがにV6のためだけにWOWOWに入りたいとは家族に言えなかったよ。チーン
 
事前特番はCMのメイキングとかがあって、直前スペシャルもあるみたいだから、ツボログできるといいな。
 
-事前特番-11/6(月)18:45~・11/23(木・祝)21:00~
MVダイジェスト映像やCMメイキングなどで構成される特別番組!彼らはWOWOWのCMにも出演したが、そのメイキング映像も放送。

 

-直前スペシャル-11/23(木・祝)20:00~・11/25(土)18:30~
完走したばかりのツアーについてはもちろん、V6というグループへの想いなどをメンバー1人1人が語る、ここでしか見ることの出来ない貴重なソロ・インタビューとなっている。
 
WOWOWって簡単に契約できないもんね…
 
って言いつつ一人暮らししてる時だったらサクッとしてるんだきっと♡