ここ2ヶ月ちょっと(現在進行形)アルバムを毎日聴いて、DVDも擦り切れるんじゃないかってくらいリピして。

 

音楽番組も見逃さないようにチェックして。コンサートを思いっきり楽しんで、参戦できない日は皆さんのレポを見てニマニマして。

 

衣装展にも行って。あっ、愛なんだもあったね。雑誌も発売されて。少し余裕が出るとYouTubeで動画を見たり。


睡眠時間を削ってブログを書いたりして。
(この時間がほんと幸せなんです)

 

毎日毎日、寝ても起きてもずーっとV6で一色。だからコンサートが終わるのがすごく寂しかった。


次はいつかな?25周年?ってことはコンサートは…えっ3年後?シングルは出してくれるかな?年末以外で6人が一緒にわちゃわちゃしているところ見られるのかな?とかいろいろ考えちゃって…

 

なぜかコンサート中盤でセンチメンタルに。わかりやすく、ズーンってなりました。

 

けど、ニコ健を見て「やっぱりコンサート最終日まで楽しもう」って思えるようになった。

 

健ちゃんの言葉は私にとってどんな薬よりも効く精神安定剤。わっクサいな!(笑)


でもね、これが本音。

 

とくに、にこ健その436なんて、おとなしく待つしかないくらいの“ストレートな愛”をくれちゃうんだもん。

 

だからアルバムを聴いたりDVDを見たりしてムフフ♡ってして待ってよーって思えた。

 

次コンサートがあるときは、さらに魅力を増した6人と会えるんだって思うと今から楽しみ。

 

今回のコンサートでた~っぷり充電できたから、今日からまた私のできる限りのV6活動をしよう!

 

健ちゃんはさっそくトットちゃん出演の発表があって、剛くんは舞台が始まるね。

 

ゆっくりできてるメンバーもいるかな?

 

個人のお仕事ももちろん嬉しいけど、やっぱり6人が一緒にいるところが見たいな。

 

だって、やっぱり…


V6が大好きだから

 

うまくまとまってないけど満足満足。よしっ、次からはまた、ムフフ♡変態ブログに戻ります。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

 

{4497B7F9-D0EE-452E-89B5-78CB7349DE54}


VR対決の続き書かなきゃ!ムフフフ〜♡


なに生意気言ってんだバーロー!すっとんきょうなこと言ってんなよバーロー!って不快に思われた方。すみません。コイツ出戻りのくせに戯言を!とお聞き流しを…