買っちゃった。

買っちゃったよ。
 
紙媒体はキリがないから控えようって決めたばっかりなのに。なにやってんだ自分しっかりしろ。
 
でもね、言い訳させてください。←誰に
これね首都圏ウォーカー。女優さんの表紙?って思っちゃうくらい可愛いが溢れ出してるの。
{82E43C1B-4E02-4C0E-B412-8E3169D71FB4}
でね。昨日、朝起きたらね。
こうなってたの。
{C649E373-629F-416C-9FB4-4273DC4D7622}
ぎゃぁぁああああ!
やーめーて〜〜〜
ギャップ萌えー!!!
 
ビ…ビジュ…ビジュアルやばい。
 
スーツもメガネも髪型もこの立ち姿
全部全部全部かっこいいよぉぉおおお。
 
健ラヂでもたくさん話してくれたよ。やっぱり岡田の言った“健くんの新しい仕事”はトットちゃんのことだったのね。
 
三宅「コレも一度ですね、ウチのなんでもポロポロ喋っちゃうおバカな末っ子の岡田くんがですね、情報解禁前なのにも関わらず、健くんもなんかやるんだってって、地方のコンサート公演の中で、ポロッとMCで喋ってしまって、こっちもアタフタするという、それダメ言っちゃダメなやつだからって言って
 
ねーねー確信犯だよね、岡田( ̄∀ ̄)健ちゃんの慌てる姿見てキューンしてたんだろうなぁ。もうこの下2人の関係性ね。いつもみんなを振り回す健ちゃんだけど、岡田には遊ばれちゃう。可愛すぎ。
 
あとね、健ちゃんのウチのって言葉。大好き。そうだよね、ウチの岡田だよね。
 
おまけにこれ。
 
メンバーを料理に例えるとっていう質問。
三宅「坂本くんは醤油ラーメン。長野くんはクリームシチュー。井ノ原くんはナポリタン。岡田はなんだろうな、でも最近ちょっと自分は美食家みたいな感じの雰囲気を出しちゃってるから、イタリアン系にしておこうか。わかった!あったあった!あいつのやつ、合うやつ、ブイヤベース!美味しいんだよ、ブイヤベースって
 
長野くんがクリームシチューってもうそのまんまだよね。「あーわーかーるー!!」ってすぐ言っちゃったよ。長野くんはクリームって言葉が似合うな。で、まろやかなシチューって言葉も。クリームシチュー長野って…まんまだよね(*^^*)←え?
 
最後はもちろんこの方…
三宅「森田くんはねーなんだろうね。僕が好きな珈琲屋さんでよく食べるんだけど、ブラックコーヒーと合わせて食べる、チョコレートショコラ!見た目黒いじゃん、一緒。見た目黒くてなんか派手派手しさは無いんだけど、食べると甘くてさ、美味しいなみたいなさ、チョコレートショコラにしておこう。アイツだけなんか可愛い感じになっちゃったな
 
食べると甘くてさ…美味しいな
食べると甘くてさ…美味しいな
食べると甘くてさ…美味しいな
 
食べると甘くてさ…美味しいな
 
剛健ンンンンンンー( ;∀;)
 
 
三宅健、始動してます。