まずは、一言感想を。

最初から最後まで…全てが最高のコンサートだった

感想が雑だな(笑)

違うの、とりあえず今はこれしか出てこないの。

どうしても忘れたくない一番印象に残ったMCだけ走り書きします。メモです。



コンサートを見にきてたキスマイの藤ヶ谷くんが「仲がいい(→チームワークがいい。でした。すみません(>人<;)意味が変わってきますね)秘訣を教えてください!」って剛くんに言ったんだけど、剛くん…少し考えて「ない!!!!!」の一言。

ここからカミセンMC

熟睡してるイノッチの寝顔を写真に撮ろうとした健ちゃん。剛くんが「俺が撮ってやるよ」ってイノッチと健ちゃんの2ショット写真を撮る。

(大画面に実際に剛くんが撮った写真が映る)
1枚目は顔近づけて…
2枚目はもっと近づけて…
3枚目にチス(健ちゃんの言い方)

三宅「藤ヶ谷!これが仲のいい秘訣だよ

岡田健くんだからこういうの成立するんでしょ?だってこれ坂本くんと長野くんだったら…
(会場ザワザワ)
三宅「それこそ世紀末だからね?
岡田「剛くんと健くんでもやばいからね?
森田「やろうと思えばできるけどな!?
三宅「ここの2人とはいつでもできるよ

岡田「(照)

カミセンがカミセン過ぎてカミセンでカミセンだから最高にカミセンだったよぉお( ;∀;)←混乱

取材カメラあり!!!明日どですか(名古屋の番組)でやるみたいなので、他のワイドショーも要チェック!

伊野尾くんも見に来ててV6と写真を撮った?!!みたいだから、めざましの伊野尾ピクチャーは特にチェック!!!!

よし、新幹線乗ったからシュウマイ弁当食べる。


そして…もう1個。

西陣織を間違えて「オリジン」って言っちゃってみんなに突っ込まれた健ちゃん。

恥ずかしくて手で顔を覆って、隣にいた坂本くんの後ろに隠れたの!この時、坂本くんのニッコニコの笑顔が見れました(*≧∀≦*)