愛なんだ2017の番宣に
V6のリーダーと影の黒幕、
そう。V6の核を担う2人が
朝から出ずっぱり!

泣く泣く、録画して家を出ました。

あさチャン
{F71EEB3D-63F0-4F50-8463-8B2FC300699E}
黒髪で綺麗なセンター分け!
ブルーのシャツがまた素敵!

ビビット
{A85E7B34-B3FF-4AFC-89B7-85AEE5110A2F}
健ちゃん服装、あと分け目が変わってる。
よっ、オシャレ番長!坂本くんは一緒かな?
太一くんがいるからか、
終始2人ともリラックス。

最後は「お願いしまーす!
っておねだり。
女子!ポーズが女子!
いや、女子より女子。
{9378500B-63D8-4E0F-B6B4-A25DE25E4B73}
こんはポーズ、38歳で絶対絶対
やらない!三宅健がなせる技。
いや、なせるポーズ。

私、女なのに・・完敗。

ひるおび
{23ED7560-8DD5-4252-98F0-B8D0A09324BD}
健ちゃんまたまた服装、
分け目も変わってる。
気合が入ってるわぁ。
健ちゃんの頭の後ろで
剛くんがピースしてるよ。剛健萌え。

三宅「全国のテレビの前の皆さん!ぜひ見てください。一生のお願いです。いっしょーのお願いです!見てください!今夜7時から3時間です!
{3B8B2221-5384-415A-A0B9-F98A247AC9F5}
ちょっとぉぉおおお!!
こんなお願いの仕方されたら・・

私なんでもやります!
もう、
全財産をかけて尽くします!←おい

ゴゴスマ
{944B18C2-B111-46F5-BA80-1C819EC1EF33}
きゃぁぁぁぁあああ
きたぁぁぁあ!
メガネ!大好物ーー!
ぎゃぁぁぁあ!

かっこいい!
いつもは可愛いだけど、
このメガネ姿、かっこいい。
ラブメガネぇぇええ!

気を取り直して、
服装はあさチャンと一緒。
分け目はビビットと一緒だけど、
ちょっとふんわりしてる。

ずっと坂本くんと肩を組んでいて、VTRにいくときアナウンサーの方に「仲良いですね!」と言われる。

はい。そうなんです。
この距離感、なかなかないですよね。
けどV6みてもらえばわかります。
この距離感、いつでも見られます。

ゴゴスマでは、
なぜかずっとワイプで遊んでました。
{10EC1006-0AA8-4E7D-83B0-9C51298E9AA1}
まだ肩組んでるよ。
仲良いですね〜。って私も言っちゃう。

どんどん生放送に慣れてきたのか、
最後はいつもの自由人三宅健が見れました!

今日はニコ健も更新していて、
健ちゃんの意気込みがすっごい伝わる。

リアルタイムで見れなくて残念(・3-)
チェーンメール10人に送れなくて残念(・3-)

休みの日、ゆっくり見るからね。

では、この写真を最後に
今日はおやすみなさい!
{0DE375BA-77F4-4256-9566-C55F51A461D4}
距離感やべぇぇぇえええええ
ぎゃぁぁぁああああ