{35076B62-D8B3-4C0E-AE8F-6481DA982837}

井ノ原「カウントダウンTVをご覧の皆さん、こんばんわ!

 
「「「V6です!」」」
 
わお。
なんかこの始まり方、久しぶりだ。
 
V6がV6ですって言ってる。
ムフフ!←重症
 
井ノ原「8月9日にNEWアルバム「The Ones」が発売になりました!
 
パチパチパチ!
 
いいねいいね、音楽番組っぽい。
 
そんな時にこの男。
アイドル岡田。
 
岡田「やった〜!
{0EBFDBAC-1D90-4F50-80E2-16C7B7FD4D2B}
わかるよ。
久しぶりのアルバムだもん。
嬉しいよね。
(ちょっと///岡田を撮ったつもりが、大天使健ちゃんの笑顔の破壊力やば過ぎる////)
 
三宅「なんと!我々、4年半ぶりのオリジナルアルバム発売と!
岡田「やった〜〜〜!
{F743435E-0E3C-4EB3-94ED-B8401AF36A55}
どうした!岡田!!笑
有り余るテンション。
 
笑い方の教科書があれば表紙を飾るだろう長野くんの笑顔と、剛くんのコイツはまったく…って感じのお兄ちゃん的な笑い方がたまらない。
{44827C45-6E15-459D-8D56-1EEF04B49F5F}
岡田はやっぱりオカダだよね。
 
 
お待ちかね。
今夜の剛健劇場はここ。
 
プロデュース曲Remember your loveの説明を求められた健ちゃん。
 
歌詞にとてもこだわったそう。
 
三宅「女性にこう、受け入れてもらえる男性の失恋ソングにしたいなって思って。
 
森田「結構ねばってたって言ってさ。全然(歌詞が)来なかったよね。なんでもいいじゃねえかって途中から思ったけど。
 
三宅「なんでもよくないだろ!
 
森田「すごいこだわってたよね
 
健ちゃん最後は恥ずかしくなって
自分の爪をいじいじしてたね。
 
だってこれでもかってくらいの
剛くんなりの褒め言葉だと思うから。
 
 
続いて、今日歌うneverの説明を求められた長野くん。
 
長野「これねもうね歌詞にチクタク言ってるんで、時計みたいな感じでね
{42FA26B5-5B6E-4644-8AFF-66258AACCB8D}
ん?歌詞にチクタク言ってる?
 
長野くん、雲行きが怪しいぞ。
※坂本くん得意のオフ顔
 
長野「僕らもね、22年間時を刻んでるっていうのもありますしね
 
剛くんが笑いそうだけど、健ちゃんと岡田が動じてないのを見た結果… 
{A8BC504E-9540-46B9-A5B7-C2B1203A1E42}
こらえてるようで、こらえられてない!笑
※坂本くん得意のオフ顔再び
 
井ノ原「ちょっとチクタクって言ってもらっていいですか?長野「チクタク
 
早っ!長野くん、チクタク言うの早っ!
コンビ芸。
 
トニセンの誰かがちょっと焦ると
楽しくなっちゃう剛くん。
 
森田「何回聞いてもいいですね!
三宅「うはははは!
{C638BAD7-BC14-46F5-9734-01E22E864241}
長野くんの「チクタク」はこんなにも
みんなを笑顔にする。
坂本くんもオフ顔じゃないよ!
 
井ノ原「じゃーちょっとぜひ聞いていただきましょう。どうぞ。」長野「どうぞ。
 
ヨッ!
今日2回目のコンビ芸!
 
V6がV6過ぎた。