{735A28D9-E918-42C7-962D-D87288A2D3F3}
名古屋初日から早1週間。
 
毎日、V6見てる。
 
無茶してくれたDVDが
私の心を蝕み、沼へと化した。
 
久々の生、きたー!
 
ん?
 
あれ?
 
健ちゃん、前髪センター分け!ドン
 
いいね〜。いや予想通りだよ。
 
剛くんコンサートの時センター分けの
うねうねヘアーだったもんね。
 
健ちゃんに寄せたなー剛くん
って思ったら、
今度は健ちゃんが寄せたよ。
 
 
この2人は…
 
匂わせかよ!
 
違うか。
 
 
しまった。
 
歌番組のツボログのつもりが
前髪について熱く語ってしまった。
 
 
Mステってさ、
登場したら横一列に並ぶよね。
 
山崎育三郎がね、端っこにいたの。
 
それにね、岡田が気づいたの。
もっとこっちこいって腕引っ張った。
続いて気づいた、
イノッチと健ちゃん。
 
更にもっとこっち来いって。
 
そしたらさ、
あれ?
今日V6は育三郎のバックダンサーだっけ?
 
って思ったよね。
{0112BA1F-B495-4514-8BCE-02A6B6CEE884}
育三郎囲んじゃった。
もうV6らしさ全開
 
 
 
健ちゃんは相変わらず
タモさんに熱視線。
{54E108FF-E6D3-4A2F-BE1C-F9337547CE5C}
タモさんのこと大好きだもんね。
 
今日は星野源がいたし、
あんまり絡めなくて残念だったね。
 
大丈夫、タモさんだって
健ちゃんのこと思ってくれてるよ。
 
ちくわの立ち位置!って。
 
 
刹那的nightいいねー!
踊りも衣装もとっても好き!
岡田のこだわりがたくさん入ってるよね。
 
そういえばコンサートのメインMCで
カミセンだけになった時。
 
よしっ俺らも座ろう!ってなって
剛くんと岡田が座ったんだけど、
 
三宅「でも西陣織の衣装が…
 
って気にしてたのは健ちゃんだったね。
 
そういうところ好き。
 
おい。
 
さらっと告白しちまったよ。
 
てか!てか!
来週もV6出るんだよぉぉおお。
 
1週間、心穏やかに過ごしましょう。