プレ販で購入!
仕事後だったから到着は19時15分頃。

あれ?
列がないよ。

ラッキー!


母が「こんなことってありえるの?」って。
そうね。あなたは朝7時にグッズのために
並ぶ人だものね。


初めてのグッズ購入に戸惑う、ちくわ。
心の準備もできていないのに、もうレジへ。

「えっと。え。メニュー表ないの?」

ファミレスか!!

母に盛大に突っ込まれる。


上のパネルを見ながら、


「三宅・・健くんの写真と・・/////」


恥じらう、アラサー。
恥じらう、ちくわ。

「三宅健さんの写真ですね!!」

そんな!
大きい声で言わないでぇええええええ。

いや、彼女たちもお仕事ですからね、
間違ったらいけないものね。

アラサー、恥じらいと困惑の連続に
ゲッソリ。

なんとか、グッズの購入に成功。

{F41CC7CC-9B93-4FEA-9D4C-2DDC0D9978D0}



可愛い~。キュン!

ちなみに、母には強制的に
剛担となっていただいた。

全て私の支払いだから、拒否権などナイ!

購入内容。

{FAEC1E3E-CBFE-4497-86FB-DE58123BFCF9}



コンサート後、
剛くんの写真と
アルバム(会場限定・初回A盤)
追加購入しました。


その通り、まさに

鴨っす。


{AF9EBBEE-4F36-4273-9526-615BE35B053B}

うわーん。

神々しい。

※ジャニヲタ様に無印の写真入れがいいと聞き、
三冊セット買った!


社会人でよかったーーー!
お盆休み前半から出費すげーーー!

テンション、
あ・が・るーーーー!

壊。