今年ファンクラブ、入会しました。

あはは。

久しぶりのファンクラブ入会に
心躍ったよ。


会員証ってキーホルダーだったっけ。
会報ってこんなたくさん来るっけ。


私、母のために、名義貸ししております。

これ、嵐入ってるくせに
V6も入りやがってって思われるじゃーん。


誰に。

まーそれは置いといて
ナイスタイミングで入りましたよね。

もちろん狙ったよ。

今年、絶対コンサートあるって確信してたから。

ふっふっっふっ。

悪よね~。

だって入会した年はいろいろ当たりやすいって
言うじゃん?言うよね?

どんどん当てていくよー!


滝沢歌舞伎、

落選!

ひぃいいいいい

コンサートは
横アリラスト以外落選!

ひぃいいいいい



V6様、なめておりました。