こんにちは🌞
ゆみです。


8月23日に神居古潭リベンジしてきました😃
北海道のシャーマン、よっしーにお願いして
全面協力のもと
「やりたい事」ようやく全部できました😁
ありがとう✨
この日は夏至の日よりもっとずっと大吉デーだったんだ♡


シホルさんのお守りアイテム全装備で↓

ペカペカ☀️のピーカンさ。北海道って暑いんですね…

数年前にMマリア様から預かった

「神居古潭で祈ってください」というメッセージへの義理は果たした‼️

と、言い切っておこうと思う。いいよね?ね?


その後、

オサラッペ川にあるというノチウ(星)と呼ばれている岩を見に寄って貰ったけど…

見れなかったw

気になる人はネットで調べてね❤️

ノチウ⬅️⭐️



オサラッペとゆみっぺの「っぺ」繋がりにアイヌのご縁を感じたけれど

見れないものは仕方ない。

ランチ🍽️を食べて


川村カ子トアイヌ記念館へ。



ここでアイヌのワークショップをうけたかったのだ❣️

2名以上じゃないと受けられないので

よっしーを巻き込む🤭


なかなか鳴らないムックリと、

アイヌ語(?)の歌&踊りを教わり、

シメにアイヌ刺繍

荒ぶる心の様子が具現化する…💦

(時間内に終わらず、さっき仕上げた)結果、

刺繍🪡は祈りだ

という大発見をしました😄

これは一人でできる祈り。ありがてぇ。

心が荒ぶらない時が来るのか?


私はアイヌの学びを選んだんだなぁ

と、思わざるをえません。←




旭川駅近くの天金さんで旭川ラーメン🍜を食べて1日目終了‼️

天金さんめちゃくちゃめちゃくちゃ美味しいから

食べて欲しい‼️

私は通販をポチろうと思ってる🍜


⭐️旭川2日目につづく



ぶらりする

ご注文お問い合わせはこちら

友だち追加


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日のワンネス語

やりたい事をやれる人生にシフトした