こんにちは😃
ゆみです。

今日、突然
金龍に乗ってる自分に
気がつきました‼️

いつ乗ったとかどうやって乗った
ではなくて、ずーーっと乗ってたんだわ😂

気分はナウシカ。


足感触が、ふかふかの芝生でした❣️

表面ひやっとして、奥に暖かさがある。

優しい女性👩‍🍼のような表情の龍でした。

いやー。仕事中なのに鳥肌出ちゃったよ〜



師範も、初めて褒めてくれて



すでに乗ってるって事に気が付いたら合格💮

だったみたいで😄嬉しい限りです。



精神鍛錬は足りてないみたいなので

引き続きやるんだけど

おめでとう‼️私。

って感じでーす。

ご報告てした。





ご連絡はこちら
友だち追加